【読者限定】テックキャンプの割引情報はこちら

【2020年】アフィリエイトにおすすめな本を4冊紹介【手順も公開】

アフィリエイトを始めて見たんだけど、何が分からないのかすら分からない…。アフィリエイトについて学べるおすすめな本はないかな…?


今回はこんな悩みを解消するために、かなり厳選してアフィリエイトにおすすめ本を5冊紹介していきます!

こんにちは!アオイです。
簡単に自己紹介すると、アフィリエイト歴は3ヶ月で現在月に2万円を稼いでいます。

正直、僕は本で情報収集をしていてこの本の通り勉強して実践していけば月に1万円稼げると思います。ただ、努力は必要なので楽には稼げないのでご容赦ください。

3分くらいで読み終わると思うので、軽く読み流してください〜。では見ていきましょう。


アフィリエイトにおすすめな本4冊

アフィリエイトにおすすめな本5冊


それでは、アフィリエイトにおすすめな本を4冊紹介していきたいと思います。

アフィリエイトにおすすめな本

1.沈黙のWebマーケティング

2.沈黙のWebライティング

3.10倍売る人の文書術

4. 人を操る禁断の文章術


上記の4冊です。

この4冊のおかげで、僕はアフィリエイトで月2万円を稼げました。なので、アフィリエイトにおすすめな本を読みたい方は、この5冊をおさえておけばOKです。

そしてこの順番通りに読んでいけば、より理解を深めることができると思います。

沈黙のWebマーケティング

読みやすさ
(5.0)
内容
(4.0)
総合評価
(4.5)


『沈黙のWebマーケティング』を読むとWebマーケティングの基本を網羅することができます。そして初心者の方にも分かりやすく1から書いてあるので理解しやすいと思います。

そして、漫画形式になっているので普段本を読まない方でも、楽に読み進めることができます。個人的にそこが1番おすすめなのです。

沈黙のWebライティング

読みやすさ
(5.0)
内容
(4.5)
総合評価
(4.5)


『沈黙のWebライティング』は先ほどの本の続きとなっています。ただ、この本単体で読み進めることも可能なので大丈夫です。

『沈黙のWebライティング』はSEOライティングについて詳しく表記されています。個人的に1番好きな本です。

SEOについて無知な人でもこの本一冊を読めば基本の知識を身につけることが可能です。そして何より漫画形式になっているので読みやすく、おすすめです。

10倍売る人の文章術

読みやすさ
(3.5)
内容
(5.0)
総合評価
(4.0)


『10倍売る人の文章術』はアフィリエイトをする人にとって必読の本だと思います。

やはり、商品を売るにはそれなりにセールスライティングスキルが必要になります。

アフィリエイトでは、どれだけ文章が読みやすくても「読者に行動をさせる」ことができないとダメなのです。

アフィリエイトで商品を売るなら『10倍売る人の文章術』はおすすめな本の1冊です。ここから学べることはたくさんあるのでぜひ読んでみてください。

人を操る禁断の文章術

読みやすさ
(4.0)
内容
(4.0)
総合評価
(4.0)


『人を操る禁断の文書術』はdaigoさんの著書で、主に心理学を用いて人を操るテクニックを紹介しています。

アフィリエイトで商品を売る相手はもちろん人なので、心理学を用いて商品を買わせるテクニックを利用したい方にはオススメです。

というか、アフィリエイトで商品を売るなら心理学は必要なので『人を操る禁断の文章術』は必読かなと。もちろん、あなたが決断すれば良いのですが…。

【神】メンタリストDaiGoの『人を操る禁断の文章術』の感想

アフィリエイトでおすすめな本を読んだ後

アフィリエイトでおすすめな本を読んだ後


まず、先ほどのアフィリエイトにおすすめな本を読むことは大切です。しかし、完読する必要はありません。重要な場所はメモリつつ実践していきましょう。

並行して進めていきましょう

  • 本を読む
  • 記事を書く


本を完璧に読む必要はないです。並行して進めていきましょう。順番通りに進めるメリットがないですし、本の最初の部分なんかは覚えていられないですよ。

アフィリエイトサイトに登録しよう


アフィリエイトにサイトは必須です。もし、登録していないのであればこの際に登録しておきましょう。

アマゾンアソシエイトは不要です


アマゾンアソシエイトに受からない人もいると思いますが、もしもアフィリエイトを使えばアマゾンの商品も売ることが可能なので受からなくてもOKです。

というかもしもアフィリエイトに登録するのはメリットしかないので、ぜひ登録しておきましょう。

【評価】もしもアフィリエイトを使うメリットと評価を徹底解説します。

まとめ:アフィリエイトにおすすめの本

まとめ:アフィリエイトのおすすめの本


いかがでしたか。
今回は『アフィリエイトでおすすめな本を5冊紹介』というテーマで書いてきました。参考になったでしょうか。

アフィリエイトにおすすめの本4冊


上記の通りです。

読むだけでは成長しません

成長したいなら、本をポチりつつ記事を書きつつ進めていくことが大切です。なので成長したいなら、並行作業が必須ですよ!

今回はこれくらいにします。
ぜひ本記事を参考にしてみてくださいね!

【2020年最新】ブログ初心者におすすめな本を3冊厳選したよ! ブログを書くメリットとデメリットを紹介します【ブログ歴3ヶ月が語る】 ブログの更新がめんどくさい原因と解決策を解説します ブログの文章力がないならこの方法で向上させよう【文章力アップのコツ】 【楽勝】ブログネタがない人にネタ探しのコツを5つを紹介しよう【手順を解説】

コメントを残す