当サイトはPRも含まれます

【無料】『君の名は』のフル動画を無料で見る!あらすじ・見どころを紹介…!

\登録で600ポイントもらえる!/

https://aoiblog.net/wp-content/uploads/2019/11/いらすとや 考える人-300x271.jpg
悩んでいる人

『君の名は』を久しぶりに観たいな〜。無料視聴する方法とかあるのかな?


本記事はこんな疑問を持つ方に向けて書いていきます。

本記事の内容


・『君の名は』を無料で視聴する方法
・『君の名は』のあらすじ
・『君の名は』の見どころ

想定する読者


・『君の名は』を無料で視聴したい人
・『君の名は』のあらすじを知りたい人
・『君の名は』の見どころを知りたい人


本記事の内容や想定する読者は上記の通りです。
当てはまった方はぜひ参考にしてみてくださいね!

君の名はのフル動画を無料視聴する方法


『君の名は』は2016年の夏に公開された映画です。興行収入も250億円と大ブレークした新海誠監督の大ヒット作品です。

あの時は何回も観たけど、久しぶりに観たい人。結構いると思います。ちなみに僕もその一人です。

なので今回は、誰でも無料で『君の名は』を観る方法を紹介していきます。

『君の名は』のDVD

https://aoiblog.net/wp-content/uploads/2019/11/いらすとや 考える人-300x271.jpg
悩んでいる人

無料で見る方法はあるの?


おそらくほとんどの方がそう考えたと思います。

結論としては、無料で観れます。

31日間無料のU-NEXTがおすすめ


正直、無料で楽しむのであればU-NEXTがおすすめです。U-NEXTだと漫画や雑誌も一緒に楽しむことができるので一石二鳥ですよ。

U-NEXTのお得ポイント

  1. 31日間の無料体験期間がある
  2. 100,000本以上の作品を見放題で楽しめる
  3. 無料期間に600円分のポイントが使える


新規登録してから31日間は無料お試し期間なので、期間内ならいつやめても無料です。

登録は下記から簡単にできます!

≫31日間無料でU-NEXTを体験する
※無料お試し期間内で解約しても料金は発生しません。

『君の名は』のキャスト・あらすじ

主な登場人物

・立花 瀧(たちばな たき)声→神木隆之介
 物語の主人公。東京に住む男子高校生。ある日突然田舎の女子高生
 三葉と入れ替わってしまう。

・宮水 三葉(みやみず みつは)声→上白石萌音
 もう一人の主人公。田舎に住む女子高生。ある日突然東京の男子高生
 瀧と入れ替わってしまう。

・宮水 四葉(みやみず よつは)声→谷花音
 三葉の妹。しっかりしている。

・宮水 一葉(みやみず ひとは)声→市原悦子
 三葉の祖母。孫の三葉と四葉を育てている。

君の名の見どころ


これからは『君の名は』の見どころを書いていきます。少しネタバレしてしまう可能性があるので注意してくださいな…!

※見どころは個人的意見です。

『君の名は』の見どころ①画質


これは言うまでもないのですが、画質が良すぎます。そして絵がとても上手です。

ぜひ観るときは画質を堪能して欲しいと思います。ちなみに東京住んでいる方ならさらに楽しめると思います。

なぜなら、新宿などの都会を完全再現しているからなんですよね。もし始めて観る方がいるのであれば、感動すると思いますよ…!

『君の名は』はアニメの中でも絵が細かくて綺麗。

『君の名は』の見どころ②音楽


『君の名は』は何と言っても音楽が素晴らしいです。

RADWINPSさんの曲が確実にハマります。観たら絶対ハマります。というか、僕は音楽が良すぎて毎回鳥肌立っています。

なんか、音楽のタイミングとかすべてが素晴らしいんですよね。

君の名は音楽が最強レベルです。

\登録で600ポイントもらえる!/

『君の名は』を無料視聴しよう!


ここまで大ヒットした映画はなかなかないですよね。
ほとんどの方が劇場で観たと思いますが、またもう一回観てみたいと思いませんか?

今なら、無料で見れる方法もあるので、このチャンスを逃すのは勿体無いですよ…!

あの面白くて懐かしい映画をもう一回観たい方は以下からどうぞ。

\登録で600ポイントもらえる!/

今回はこれくらいにしたいと思います。
最後までありがとうございました。

コメントを残す