【読者限定】テックキャンプの割引情報はこちら

退職代行EXITの評判は悪い?デメリットやリアルな口コミを徹底調査!【体験談あり】

悩んでいる人

  • 退職代行EXITの評判は?
  • 退職代行EXITを利用するメリットは?
  • 退職代行EXITの体験談は?


こんな疑問を解消します。

最近『退職代行サービス』が話題です。

会社を辞めたくても、なかなか上司には言えない方いますよね。そういった方は、みんなこの退職代行サービス』を利用して即日退職を成功させています。

ただ、退職代行サービスも増えてきて、今では数十社もあるとのこと。

そこで、今回は、そんな退職代行サービスの中でも大人気の退職代行EXIT』にピックアップして紹介していきたいと考えています。

ぜひ、最後までお楽しみください。

▼24時間無料相談▼

★明日から会社に行かなくてOK★

【失敗談あり】退職代行EXITを利用して3ヶ月で退社した話【体験談】

退職代行EXITの基本情報

退職代行 EXIT 評判
オススメ度★★★★★
問合せ方法LINE、電話
お問い合わせ時間平日
利用料金アルバイト:30,000円
正社員:50,000円
支払い方法銀行振込・クレカ
転職サポート
公式サイトhttps://www.taishokudaikou.com/


退職代行EXITの基本情報は上記のとおり。

なんでも「即日退社」をモットーにしているとのこと。

「会社辞めたいけど自分からは切り出せない」
「明日から会社に行きたくない」

のように考えている方は、利用してみると良いかもしれません。

サポートも手厚く、相談するだけであれば、完全無料ですので、気軽にLINEしてみると良さげですよ。

\即日退社OK/

※ワークポートで転職すると全額キャッシュバック制度有り。

退職代行EXITのメリット

退職代行 EXIT 評判
  • 即日で退職ができる
  • 退職成功率は100%
  • 2回目以降は1万円割引。
  • ワークポートで転職すると全額キャッシュバック。
  • 追加料金は特になし。


退職代行EXITを利用するメリットは上記のとおり。

順に解説します。

①:即日で退職できる

退職代行EXITなら、即日で退職できます。

LINEでお問い合わせをして、必要な情報を提供し、入金が完了すれば、もう明日から会社に行かずに済みます。

そのため、退職代行EXITでは、日曜日が一番忙しいそうです。

②:退職成功率は100%

2020年6月時点ですが、退職代行EXITで退職に失敗した事例はゼロです。

なので、最悪の事態だけは避けられそうですね。

③:2回目以降は1万円引き

退職代行EXITを一度利用すれば、次回以降は1万円引きとのこと。

正社員なら5万円のところ、2回目以降は4万円。アルバイトの場合は、3万円のところ、2回目以降は2万円で退職可能。

④:追加料金は一切ない

退職代行EXITでは、追加料金は一切ありません。

最近、退職代行サービスが増えてきて、退職代行EXITよりも料金の安いところも出てきてはいますが、追加料金を取るような悪質な業者も存在します。

しかし、退職代行EXITでは、どんなにやりとりをしても追加料金を迫られるようなことは一切ありません。正社員なら5万円、アルバイトなら3万円で退職完了できます。

⑤:ワークポートで転職すれば全額キャッシュバック

退職代行EXITは、転職エージェントのワークポートと提携しており、ワークポートを通じて転職をすれば、退職代行費用が全額キャッシュバックされます。

ちなみに、全額キャッシュバックには、条件もあるので、ちゃんと確認はしておきましょう。

\即日退社OK/

※ワークポートで転職すると全額キャッシュバック制度有り。

退職代行EXITのデメリット

退職代行 EXIT 評判
  • 返金保証がない


上記のとおりです。

一生懸命デメリットを探しましたが、退職代行EXITのデメリットはこの『返金保証がない』しかありませんでした。

①:返金保証がない

残念ながら、退職代行EXITには返金保証がありません。

そのため、万が一、退職に失敗してしまっても代行費用は戻ってきません。

とはいえ、退職代行EXITは退職成功率100%です。万が一なんて考える必要はないかと思いますよ。

\即日退社OK/

※ワークポートで転職すると全額キャッシュバック制度有り。

退職代行EXITの評判・口コミ

退職代行 EXIT 評判


ここからは、実際に退職代行EXITを利用した方の評判や口コミを見てみましょう。

地方公務員でも退職できた

https://twitter.com/9a2atcoQCQSFezd/status/1273349902660014081?s=20

我慢して死ななくてよかった

これで良かったのかなぁ…


退職代行EXITの評判・口コミは上記のとおり。

利用者の多くが利用して正解のような雰囲気ですね。自分から退職を切り出せない人にとっては、かなり楽になれますよね。

嫌なら、すぐに辞めて、新しい人生を歩みましょう。

\即日退社OK/

※ワークポートで転職すると全額キャッシュバック制度有り。

退職代行EXITの体験談

退職代行 EXIT 評判


ここからは、実際に退職代行EXITを利用した体験談を書いていきます。

ぶっちゃけ、僕は、退職代行を利用して正解だったと思います。利用していなかったら、普通に残業代も出ないブラック企業で消耗するところでした。

EXITを利用してちょっと失敗はしましたが、あれも良い思い出ですね笑。

参考記事:退職代行EXITの体験談

【失敗談あり】退職代行EXITを利用して3ヶ月で退社した話【体験談】

退職代行EXITのよくある質問

退職代行 EXIT 評判
  • 本当に退職できますか?
  • 会社から訴えられますか?
  • 会社から本人へ連絡はありますか?
  • 親にバレずに退職できますか?
  • 社宅に住んでいる場合でも退職できますか?

上記のとおり。
順に答えていきます。

質問①:本当に退職可能ですか?

今まで退職代行EXITにて退職を失敗した事例はないとのこと。

そもそも誰でも退職する権利があるので、退職可能ですよ。

質問②:会社から訴えられますか?

「訴えるぞ」と脅してくる会社もありますが、裁判コストなども考えると会社側のコストでしかないですよね。

ちなみに、退職代行EXITでは訴えられた事例はないです。

質問③:会社から本人へ連絡はありますか?

本人へは連絡しないようにお伝えはするので、ほとんどの会社では、そのように対応していただいているとのこと。

でも、退職代行EXITに強制力はないので、ごく稀に本人へ連絡をする会社もあるらしい。

これに関しては、即ブロックすれば、楽勝ですね。

質問④:親にバレずに退職可能ですか?

ご本人同様、ご両親にも連絡はしないようお伝えするので、ほとんどの会社では、そのように対応していただけるとのこと。

でも100%連絡がいかないわけではないので、注意が必要です。

質問⑤:社宅に住んでいる場合でも退職可能ですか?

可能です。

退去日に関しては、退職代行EXITより確認していただけるとのこと。

もっと詳しく知りたい方は、退職代行EXITの公式サイトを参考にどうぞ。

退職代行EXITの評判・口コミまとめ

退職代行 EXIT 評判


いかがでしたか。
今回は退職代行EXITの評判や口コミを紹介してきました。

ぶっちゃけ、自分から退職希望を出せないなら、退職代行サービスを活用するのは賢い判断ですよ。

個人的に、退職代行サービスの中で一番安心できるのは、EXITなので、退職したい方は、利用するとおすすめ。

ちなみに、相談とかのやり取りは、完全に無料なので、気軽にLINE送ってみれば良いと思いますよ。

\即日退社OK/

※ワークポートで転職すると全額キャッシュバック制度有り。

人気記事【簡単10分】WordPress(ワードプレス)ブログの作り方【クイックスタート】
人気記事【無料あり】おすすめのプログラミングスクール5社を徹底比較

コメントを残す