【読者限定】テックキャンプの割引情報はこちら

【神作】『天気の子』を無料視聴する方法ってあるの?【結論:あります】


悩んでいる人

  • 天気の子を無料で視聴する方法ってあるの?
  • 天気の子って面白いの?
  • 天気のこのオススメポイントが知りたい。


こんな疑問や悩みを解消します。

こんにちは、あおいです。

今回は『天気の子』を無料視聴する方法について解説します。

しかし、その前に、天気の子への愛情がハンパないので、先に感想を述べさせてください(^人^)

※ネタバレ:無料視聴する方法は『U-NEXTの無料体験期間を利用する』です。

【神作】天気の子、2回見ました

【神作】天気の子、2回見ました


まず、僕は『今まで見た中で1番面白かった映画何?』といった質問をされたら、即答で『天気の子』と答えます。それくらい好きです。

何が良いって、新海誠監督のセンスですよ。みなさんご存知の大ヒット映画『君の名は』を生み出したときも、めっちゃ鳥肌が立ちましたが、超えましたね。

新海誠さんには『プレッシャー』はないのだろうか?

もし、僕が『君の名は』を生み出したら人なら、次の作品へのプレッシャーに打ち勝つことができないかもです…。

しかし、新海誠監督は、プレッシャーに打ち勝ち、新作を出しました。

いや、プレッシャーはないのかもですね笑。本当に自分が好きなことをしている感じがして、「これが天才というやつか」と人生で2回目に思いました。
※1回目に思ったのは、少年時代に見たイチローさん。

とにかく、神作なんだよ(伝われ)

『天気の子』、2回みましたが、そのせいで、後に公開された大ヒット映画『ONE PIECEスタンピード』がつまんなく感じてしまいました。

控えめに言って超迷惑でした。先にスタンピードを見ればよかったです。天気のこのせいでかなりの数の映画がつまらなく感じてしまう現象。
なんて名前をつけましょか。(笑)

とにかく神作品なので、オススメです!

天気の子を無料視聴する方法

天気の子を無料視聴する方法


スイマセン、結論から話しますが、U-NEXT(ユーネクスト)という動画配信サービスを活用すると、視聴できます。

実際に月額1980円払う必要があるので、無料視聴は難しいのですが、U-NEXTは登録して31日間は無料で視聴することができる無料体験期間があります。

もちろん、無料体験期間内に、解約手続きをすれば、一切費用は発生しません。しかし、32日目に突入すると勝手に決済されてしまうので、気をつけましょう。

天気の子を見るオススメポイントは?


天気の子を2回見た僕ですが、オススメするポイントはたくさんあります。しかし、僕は3つにまとめました。褒めてください。

  1. RADWIMPSの歌
  2. ストーリーが泣ける
  3. 絵が上手すぎる


上記のとおり。

①:RADWIMPSの歌


正直、映画の泣けるタイミング、ほとんどRADさんが活躍しています。RADさんなしでは、神作品にはならないでしょう。といった絶対的存在。

中でも僕のお気に入りは、エンディング曲の『大丈夫』です。ちなみに、2回見ましたが、どちらも鳥肌もんでした。

2回目なんて『大丈夫』が来ること分かっているクセして、鳥肌もんなので、本物だと思います。映画館の迫力だからこそかもしれないですが、スマホで見ても、鳥肌は立つと思います。てか感動すると思います。

②:ストーリーが泣ける【ちょっとネタバレあり】


僕が、『君の名は』よりも『天気の子』を推す理由としては、『ストーリーが泣ける』というポイントがあるからですね。

『君の名は』はハッピーエンド。『天気の子』はどちらかというとバッドエンドです。これは結構、賛否両論なのですが、僕はかなり好きですね。

世界のことよりも、自分たちを優先する感じ。まさにいい感じです。(笑)

③:絵が上手すぎる


とりあえず、絵が上手い。グラフィック最高だよね。雨の描写とか、かなり推せる。とにかく新海誠監督は、天才なのかなと笑。

何より上手いのが、東京を示す背景ですね。おそらくみなさんもご存知のような場所が再現されています。『君の名は』でも好評でしたが、今回も好評です。

個人的には、『君の名は』のときよりも進化している気がします。気のせいなのでしょうかね?

とりあえず、『天気の子』でもグラフィックは綺麗すぎるので、期待して大丈夫です!

【結論】『天気の子』は神作。→今すぐ無料視聴!


そんな天気の子、もうすぐ公開から1年が経ちます。
(本記事の公開日:2020年5月27日)

やっと無料で視聴できる時期が来ましたよ。楽しみです。2020年5月27日から『天気の子』無料配信サービス開始です。ぜひご覧ください。

人気記事プログラミングで副業月収5万円稼ぐ手順3ステップを徹底解説!
人気記事【神】AirPods Pro(エアポッツプロ)を4ヶ月使った結果…

コメントを残す