【読者限定】テックキャンプの割引情報はこちら

【全8選】おすすめのアフィリエイトASPを紹介【初心者OK】

悩んでいる人

  • 収益が数十円程度…もっと稼ぎたい
  • おすすめのASPを知りたい
  • もっとアフィリエイトで稼ぐ方法が知りたい


こんな疑問を解消します。

アドセンスのみで稼ごうと無謀な挑戦をしている初心者ブロガーは、かなり多いと思います。(僕もそうでした汗)

しかし、どんなにPVが増えても、アドセンスで大金を稼ぐのは、もはや不可能です。アフィリエイトの方が10倍簡単に稼ぐことができます。

そこで、今回は、アフィリエイト月収10万円の僕がおすすめするASPを8つ紹介します。

この記事を読めば、どのアフィリエイトASPを使えば、お金が稼げるのか把握できますよ。

アフィリエイトでお金を稼ぎたい方は、必見です。

この記事の信頼性
筆者は、アフィリエイトで最高月収6桁を獲得しています。
※信頼性担保のため、証拠写真を貼っておきます。

アオイ

では早速見ていきましょ〜!

おすすめのアフィリエイトASP8選

asp おすすめ


では、ここからは、おすすめのASPを8つ紹介します。

結論、以下のとおりです。

おすすめのASP8選

※全て3分ほどで登録可能です。

ポイント
すべて無料で登録できます。
また、もしも・A8.net・タウンライフは、審査なしで登録できるので、この機会に、ぜひどうぞ。


個人的には、審査なしで登録できるもしもアフィリエイトタウンライフアフィリエイトがおすすめ。

もしもアフィリエイト


もしもアフィリエイトは業界トップのアフィリエイトASPになります。

Amazon楽天とカンタンに連携ができるため、アフィリエイト初心者にかなり人気のあるアフィリエイトASPです。

さらに、『W報酬制度』という独自のシステムがあり、広告主からのアフィリエイト報酬に、さらに12%上乗せして支払ってくれます。

W報酬制度の具体例
10,000円の報酬の場合、10,000円の12%である1,200円をもしもアフィリエイトが上乗せして、11,200円にして私たちに支払ってくれるという最強制度。

アオイ

審査もないし、とりあえず登録しておこう〜!

\カンタン1分登録/

登録後も完全無料です。

タウンライフアフィリエイト


タウンライフアフィリエイトは、不動産案件を中心としたASPです。

不動産案件ということから、無料の資料請求でも2〜3万円ほどの報酬が発生する案件もあり、報酬単価の高い案件がゾロゾロと並んでいます。

他にも、金融系や美容系などの案件もあるので必見です。

アオイ

高単価報酬多め。穴場ASPだね

\カンタン2分登録/

登録後も完全無料です。

ポイント
すぐに行動に移すこと、以上です。

アフィリエイトASPの収入を倍増させる手順


アフィリエイトをする上での手順を紹介します。

  1. 売りたい商品を決める。
  2. 記事を執筆。
  3. とりあえず3ヶ月は待つ。
  4. リライトする。


上記のとおり。こちらを繰り返し行っていく事が大切です。

手順①:売りたい商品を決める

まず、売りたい商品を決めましょう。

当たり前ですが、売りたい商品がなければ、アフィリエイトでは稼げません。なので、サイト登録が完了したら、まずは、サイトを見回ってみましょう。

ちなみに、注意点としては、単価1000円以上の商品にしましょう。1000円以下は、マジでおすすめしないです。安月給で消耗しますよ。

手順②:記事を執筆

売る商品が決まれば、記事を執筆しましょう。

そして、ちゃんとKWに沿った記事にすること。例えば、売りたい商品がプログラミングスクールの無料体験だったとします。

それなら[プログラミングスクール おすすめ][プログラミングスクール 比較]のように、KWに商品名は入れましょう。※あくまでも例です。

手順③:とりあえず3ヶ月待つ

記事が書き終われば、とりあえず3ヶ月待ちましょう。これに関しては、確証ではないのですが、大体、記事が上位に上がってくる期間は3ヶ月かと。

なので、3ヶ月以内は、リライト(手直し)は必要ないでしょう。全く意味がないとは言いませんが、あんまり効果に表れない気がします。

手順④:リライト

3ヶ月待っても記事が狙っているKWで上位に上がってこなければ、リライト(手直し)しましょう。

リライトで1番大切なのは、コンテンツ修正です。デザインは二の次ですよ。しっかりと情報を網羅する事ができているか。そこだけを注目してリライト。

リライト後は3ヶ月も待たなくてOKだと思います。1ヶ月くらい見てなかなか上がらないのであれば、またリライト。これを繰り返す作業がブロガーの仕事。

すぐには結果は出ません

アフィリエイトで稼ぎたいなら、すぐには結果が出ないことを覚悟しましょう。すぐ稼げるビジネスではないので、さっさと諦めて作業するべきかと。

では、最後にまとめに入ります。

おすすめのASP8選まとめ


今回は『おすすめのアフィリエイトASP』を8つ紹介しました。どれもかなり稼げる案件で豊富なサイトなので、この機会に、登録しちゃいましょう。

おすすめのASP8選

※全て3分ほどで登録可能です。

動き出しましょう

この記事を読んで満足しているのは、NGです。アフィリエイトで本気で稼ぎたいなら、今から手を動かしていきましょう。

とは言いつつも、実際に行動に移す人は、100人に5人くらいだと思います。行動に移すだけで、上位5%に入れるのなら、イージーモードですね…笑。

あなたがこれをきっかけに、動き出せるよう祈ります。