〜 AOI BLOG毎週更新中 〜

【辛口評価】ビジネスモデルマスター講座の評判は?リアルな口コミを徹底調査!

トオル

迫さんが発売してるビジネスモデルマスター講座が欲しいな…。でもちょっと高いから購入した人たちの意見が聞いてから決めたい。


こんなお悩みを抱えていませんか…??

気持ちはすごく分かります。ビジネスモデルマスター講座は4万円しますから、受講するのは大きな決断ですよね。

そこで今回は、実際にビジネスモデルマスター講座を受講した私が、徹底的に学習して、本当に価値のある講座なのか解説していきます。

結論、受講して本当に良かったと思える講座でした。

この記事では、

  • ビジネスモデルマスター講座の特徴
  • 受講生の口コミ
  • 受講するメリット・デメリット


などを紹介しています。

この記事を読めば、ビジネスモデルマスター講座に関する情報をすべて網羅できるでしょう。

それではぜひ最後までお読みください。

【特徴】迫祐樹さんのビジネスモデルマスター講座

講師迫 祐樹
料金39,800円(税込)
販売Brain
内容16本の動画コンテンツ


本講座では、経営2年目で年商10億円を突破した迫祐樹さんが、自身の経験に沿ってビジネスモデルの組み方を解説されています。

迫さんは、オンライン教育事業、Webサービス事業、美容室経営、ジェラート屋経営、タピオカ屋経営、不動産事業、書籍出版、Webメディア事業、受託開発事業、学習塾経営、マジックバー経営、などなど。

様々なビジネスをしているのですが、その全てが黒字化している超スーパー経営者です。

ただ、迫さんいわく、

商売において利益を出すための原理原則は決まっていて、その原理原則に従って構築していくだけなので、元から勝ちが確定したゲームをプレイしているだけ

https://brmk.io/EQbL


とのことです。

これ全て黒字化してきた経営者が言っているのだから、めちゃめちゃ信用ができますよね。

私はこの言葉を読んで受講を決めました。

知らないだけで損している気がしたので、知識に投資をしたわけです。

結論、マジで受講して良かったです。
言われた通りに行動しただけで、普通に受講料は回収できました。

受講料を回収してからはずっとプラスなので、
知識も手に入れたし、金銭的にも得をしたので満足してます。

マジで知識投資をケチらなくて良かったです。
知らないと知っているでは世界がまるで違います。

まだ受講されてない方は、値上げ前のラストチャンスです。
この機会に知識に投資してみてください。世界が変わりますよ。

\ 年商10億円社長が発売 /

※受講料金は少しずつ値上げしていく可能性があります。

【評判・口コミ】ビジネスモデルマスター講座


では、実際にビジネスモデルマスター講座を受講した生徒たちの口コミを紹介します。

これから自分のビジネスをどう作っていくか見えてきた

今まではぼんやりと頭の中にあった自分のビジネスがより鮮明に見えるようになってきました。迫さんは数字をふんだんに使って説明をしてくださるので何もない状態からでもどうビジネスを構築していくか具体的イメージを持つことができると思います。時間はかかると思いますがここで学んだ知識を常に意識して自分のビジネスを作り上げていきたいと思います。

https://brmk.io/EQbL

課題の解決方法や優先順位が明確になります

迫さんの実体験に基づいての丁寧でわかりやすい説明でした。今やっているお店にそのまま当て嵌めたら感じていた課題の解決方法や優先順位が全て線となって見えてきました。この価格でこのボリュームは安いです。ありがとうございます。

https://brmk.io/EQbL

原則を知り、設計で明確化する。あとは愚直に行動するのみ。

「戦う前に勝ち負けは決する」 孫子の兵法にも書いてあります。 こんな内容を現代版として書き起こしたような内容でした。 いかに設計で数値や計画を明確にできるかが肝になっていると思いました。 適用する原則、土台をまずは知れたので、この原則をしっかりと踏まえた上でビジネスを構築してみようと思います。

https://brmk.io/EQbL

ビジネスは数式と同じ

年商10億の迫さんのビジネスの作り方がわかりやすく説明されていて、今年自分の事業の基盤を盤石にしたい私には非常に役立つ内容でした。 動画をみて自分の事業の改善ポイントにも気づき、知らないで活動してたら絶対に事業が伸びなかっただろうと思いました。 この内容が数万円で手に入るなんてものすごい価格破壊です。それくらい凄まじい価値があります。今年事業を進めていくのが楽しみで仕方ありません。

https://brmk.io/EQbL

再現性のある方法、勝てるイメージがつかめました

ビジネスの超基本から、その基本を構築するまでの流れが丁寧に記されており、とても理解しやすいです。 子供の教育にも役に立てます。次世代でのプラットフォームは変わっているかもしれませんが、基本は変わらないため、何年経っても使える教材。

https://brmk.io/EQbL


などなど。
ビジネスモデルマスター講座の口コミは上記の通りです。
>>もっと口コミを見る

受講した大半の方が満足しています。

ちなみに、この講座の評価は☆4.9です

これってえげつないですよね。
受講生のほとんどが安いと感じているのだと思います。

ここまで読んで受講したいなって思った方は、素直に受講しておくべきです。いつ値上げするか分かりませんし、販売終了する可能性だってあるので、注意が必要ですね。

【メリット・デメリット】ビジネスモデルマスター講座


ビジネスモデルマスター講座を受講するメリットとデメリットを紹介します。

デメリット
  • 起業に興味がない
  • ビジネスに興味がない
  • 行動に移せない人は無駄になる
メリット
  • 動画コンテンツのため体系的に学べる
  • 年商10億円社長のビジネスモデルが分かる
  • 実際にビジネスモデルを活用した事業を具体例にしているので分かりやすい


上記の通りです。
自分にとって必要な方のみ受講すべきですね。

\ 年商10億円社長が発売 /

※受講料金は少しずつ値上げしていく可能性があります。

【まとめ】ビジネスモデルマスター講座を受講すれば人生は少しずつ変化する


以上、実際に今回はビジネスモデルマスター講座を受講した私が、受講するメリットやデメリットを解説してきました。

結論、迷っているなら値上げ前に受講すべきです。

内容的にも安すぎるので、値上げするのも時間の問題です。

たった4万円で、年商10億円の社長がビジネスモデルの話が聞けるなど、これ以上になく安い自己投資なので、将来起業したい方や、起業している方は、即買いしておく事をおすすめします。

迷っているなら受講しておくと良いでしょう。

追加でカリキュラムが増えても、一度受講しておけば無料で見れます(※補足ですが、2021年4月中旬に追加カリキュラムが増えました)。

本当に知識への投資はケチらない方が良いですよ。結局は、動き出した人から人生は少しずつ変化していくので、この機会にぜひどうぞ。

\ 年商10億円社長が発売 /

※受講料金は少しずつ値上げしていく可能性があります。

【辛口評価】Twitterマーケティングマスター講座の評判は最悪?リアルな口コミを徹底解説!

コメントを残す