当サイトはPRも含まれます

DMM WEBCAMP(ウェブキャンプ)の就職先は?

DMM WEBCAMPの就職先は?本当に就職できるの?

こんなお悩みを解消します。

最近、DMMが運営するプログラミングスクール「DMM WEBCAMP(ウェブキャンプ)」が話題ですね。

ただ、本当にDMM WEBCAMP(ウェブキャンプ)を受講して就職できるのか、そして、就職先はどこか紹介していきます。

本記事の内容

  • DMM WEBCAMP(ウェブキャンプ)で本当に就職できるのか
  • DMM WEBCAMP(ウェブキャンプ)の就職先
  • 自社開発の企業には就職できる?
  • まとめ

この記事を読み終える頃には、DMM WEBCAMP(ウェブキャンプ)で就職できるのか分かりますよ。

それでは、ぜひ最後までお読みください。

公式HP: https://web-camp.io/
※受講料は値上げする可能性があります。

DMM WEBCAMP(ウェブキャンプ)で就職・転職できるのか?

結論、DMM WEBCAMP(ウェブキャンプ)を受講したら、エンジニア就職・転職ができます。

なぜなら、DMM WEBCAMP(ウェブキャンプ)では、転職保証があるからです。

公式HP: https://web-camp.io/
※受講料は値上げする可能性があります。

実際にDMM WEBCAMP(ウェブキャンプ)受講生の就職先は?

ここからは、実際にDMM WEBCAMP(ウェブキャンプ)卒業後に就職した受講生の口コミを紹介します。

自社開発から内定獲得しました!

https://twitter.com/japwork/status/1329685068869058562?s=20

本日無事2社から内定頂けました!上場企業のSESと 中小企業の受/自社開発です! 大手でしごかれるよりも、 チームで着実に成長できそうな 受/自社開発にいきたいと思います! この結果は キャリアの方や同期がいたからこそ。ほんと感謝。 #DMMWEBCAMP ただここからがスタート 頑張るしかない

DMMWEBCAMPを卒業して4ヶ月。 めっちゃ色々ありましたね。 まさか自社開発企業に入社してるとは笑

自社開発から内定獲得した!

https://twitter.com/japwork/status/1329685068869058562?s=20

本日無事2社から内定頂けました!上場企業のSESと 中小企業の受/自社開発です! 大手でしごかれるよりも、 チームで着実に成長できそうな 受/自社開発にいきたいと思います! この結果は キャリアの方や同期がいたからこそ。ほんと感謝。 #DMMWEBCAMP ただここからがスタート 頑張るしかない

上記の通りです。

DMM WEBCAMP(ウェブキャンプ)を受講して、IT企業にエンジニアとして転職成功した人が多いですよね。

中には、自社開発の企業から内定を獲得している受講生もいることから、即戦力の実力が身に付くことがわかりますね。

公式HP: https://web-camp.io/
※受講料は値上げする可能性があります。

DMM WEBCAMP(ウェブキャンプ)は未経験でも就職できる?

DMM WEBCAMP(ウェブキャンプ)は未経験でも、問題なく就職できます。

未経験で自社開発の企業から内定獲得!

プログラミング未経験でしたが自社開発の企業から内定いただきました!! #WEBCAMPPRO #DMMWEBCAMP

上記の通りです。

プログラミング未経験からでも自社開発の企業より内定を獲得しているので、非常に優良なプログラミングスクールでしょう。

DMM WEBCAMP(ウェブキャンプ)の就職先は自社開発?

エンジニア転職をする上で、自社開発の企業に行けるのか気になる方は多いと思います。

結論、DMM WEBCAMP(ウェブキャンプ)は就職先は自社開発の企業もあります。

自社開発企業から内定をいただきました!

最終的に内定4社いただき、150名前後の自社開発企業に内定承諾させていただこうと思います。 土台を作っていただいた #DMMWEBCAMP、大変お世話になった山浦さん@kiyotoyamaura、面接対策でお世話になった壮さん@sew_sou19、他同期メンバーに感謝の気持ちで一杯です。 1年間最高のニート生活でした!

上記の通りです。

DMM WEBCAMP(ウェブキャンプ)を受講して、未経験からでも自社開発の企業に転職成功させた方も多いので、安心して受講スタートできるかと。

公式HP: https://web-camp.io/
※受講料は値上げする可能性があります。

DMM WEBCAMP(ウェブキャンプ)の就職先は素晴らしい!自社開発にも就職できる!

いかがでしたか。今回は、DMM WEBCAMP(ウェブキャンプ)を受講して就職できるか徹底解説してきました。

結論、DMM WEBCAMP(ウェブキャンプ)を受講すれば、大変手厚い就職のサポートを受けられるので、就職・転職は可能でしょう。

もちろん、カウンセリングは無料です。参加をしても損はしないので、ぜひどうぞ。結局は、自分から動かないと、現状は変わらないですからね。

>> 無料カウンセリングを受ける
※受講料は値上げする可能性があります。

コメントを残す