当サイトはPRも含まれます

【怪しい】LINE(Lステップ)構築の副業は稼げない?リアルな口コミを調査!

LINE(Lステップ)構築代行の副業もう稼げない?実際に稼いでいる人の口コミなどが知りたい…!」

本記事ではこんな悩みを解決します。

最近Lステップ構築代行を副業として収入を得る人が増えてきました。

ただ、その一方でこれからLステップ構築代行を副業として活動していく人にとっては「本当に副業として成り立っているのか?「これからでも稼げるのか?」といった疑問が出てくると思います。

そこで本記事では、実際に副業としてLステップ構築代行で収入を得ている私が、リアルな口コミをもとに、色々な観点から徹底解説していきます。

それではぜひ最後までお読みください。

LINE(Lステップ)構築代行の副業は怪しい・稼げないと言われる背景

最近流行りのLステップですが、なぜ「Lステップは怪しい・稼げない」と言われてしまうのでしょうか。

そもそも大前提として、Lステップ構築代行の副業は稼げます。これだけ市場が伸びていて、参入する人が増えている現状で稼げないわけがないんです。

色々な副業をしてきて筆者が思うに、過去1簡単に身につけられるスキルで稼げる副業だと考えています。

一方で、Lステップ構築代行の副業は稼げないと言われる理由は何なのでしょうか?

結論から言うと「そもそもLステップに挑戦をしていない人」か「今までLステップの勉強はしてみたけど、独学だったので人脈もなく案件が貰えなかった人」のどちらかだと言えます。

順に詳しく解説していきます。

1.Lステップに挑戦していない人

まず1点目にLステップに挑戦していない人です。

正直、どのジャンルにも言えることですが、挑戦していない人ほど「怪しい」「稼げない」と言う特徴があります。

挑戦していないので真相はわからないはずなのですが、そう言う人が一定数いるので、挑戦している人が美味しい思いをしているジャンルがたくさんあると思います。Lステップもその一つです。

挑戦している人ほど高額な案件が貰えたりして、いきなり月収100万円という人も一定数います。結局は動き出してみるべきと言うことですね。

2.独学だったので人脈がなく案件が貰えなかった人

そして2点目は独学で勉強したがために、人脈がなく案件が貰えなかった人です。

これは仕方がないですが、案件獲得の方法が知らないだけなので、あともう少しという感じですね。

ただ、独学で勉強したのにこれから高額スクールに入るのは、正直おすすめできません。

Lステップのスクールは、50万円〜88万円とかするので、スキルがある人は入らない方が良いです。

残すところ案件獲得の方法だと思うので、本気で案件獲得したい方は、7万円で案件獲得が学べる講座をおすすめします。興味がある方はお問い合わせで「Lステップ案件獲得講座に興味があります」と送ってください。

本気で案件獲得したい方のみ問い合わせしてください。よろしくお願いします。

Lステップ構築代行を副業にしている人の口コミ

ここからはLステップ構築代行を副業にしている人の口コミを徹底調査した上で紹介していきます。

副業のLステップで商談が1件入っています

https://twitter.com/dai838861/status/1619809357906026498?s=20&t=-lj4YBVWXlzC0TxuyrMMAQ

今日は本業で役員報告。その後、Lステップ関係の商談・面談が一件ずつ入っています。

ジャンルが違いすぎて切替が大変ですが、忙しいのはありがたいことです😌

一週間がんばりましょう〜

色々挫折したけど、副業のLステップ構築で+20万円達成!

今まで4つの副業で挫折。28歳で無職になりバイトをしながらブログ、動画編集、アニメーション、プログラミングと副業しましたがどれも上手くいきませんでした。そして200万近い自己投資をしてLステップ構築の道に。そこで『LINEマーケ』を始めて5ヶ月で+20万達成できました。これからはLINEです!

色々挫折したけど、副業のLステップ構築で+20万円達成!

今まで4つの副業で挫折。28歳で無職になりバイトをしながらブログ、動画編集、アニメーション、プログラミングと副業しましたがどれも上手くいきませんでした。そして200万近い自己投資をしてLステップ構築の道に。そこで『LINEマーケ』を始めて5ヶ月で+20万達成できました。これからはLINEです!

上記の通りです。このようにLステップ構築代行を副業にして収入を得ている人はたくさんいます。中には副業で+20万円を達成している人などがいましたね。

正直、僕が知っている中では副業で+100万円まではみたことがあります。それくらいLステップ構築代行のスキルというのは魅力的でかつ、時給の高い仕事ができると言えるでしょう。

Lステップ構築代行を副業にして稼ぐ方法

ここからはLステップ構築代行を副業として稼ぐ方法を解説していきます。

実際にLステップ構築代行者として副業で稼ぐには、スクールや講座を受講することがもっとも近道だったりします。

というのも実際に筆者の私がLステップ構築代行で稼げるようになった理由は、スクールに受講したからです。スクールに入れば、わからないところでプロに質問ができて、スキルが習得できたら案件を紹介してもらえるので、副業で稼ぐというゴールに1番直線で向かうことができます。

自分がわからないところで手が止まったり、案件受注に悩む時間などがほぼ0になるのです。

ただ、「スクールとかは高いからな…。どのスクールが優良なのかもわからないし…」と思う方も多いはず。

そこで私が実際に受講して非常に満足した2つのスクールをこのブログでは紹介している記事があります。

上記の記事を参考にしてください。Lステップを学びたいなら受講必須のスクールをまとめてみました。あなたにあったスクールが必ず見つかります。

まとめ:Lステップ構築代行の副業はまだまだ稼げます

いかがでしたか?本記事では副業としてLステップ構築代行で収入を得る方法や、収入を得ている人の口コミなどを参考に徹底解説してきました。

「Lステップ構築代行は副業として稼げない」と言っている人は、そもそも挑戦をしていないか、やじを言いたいだけなのかのどちらかです。

基本的にLステップ構築代行は今もっともアツい副業の一つのため、現時点で稼げないと言っている人は、業界について何も知らない人であることは間違いないでしょう。

そのため、これから副業で収入を得ていきたい方は、Lステップ構築のスキルを身につけてどんどんレベルアップしていくことをお勧めします。

巷で人気な副業のプログラミングや動画編集、Webライティングなどと比べてすぐに学べて簡単ですし、稼げる単価も1桁違うと思います。

このような市場は参入者が多くなると、すぐにレッドオーシャン化してしまうため、先行者利益がものすごいです。だから今、この市場の将来性に気がついているのであれば、1日でも早く参入することをおすすめします。

結局は動き出した人から少しずつ人生は変化していきますからね。

あなたが今日から動き出して、Lステップ構築代行を副業にすることを願っています。

コメントを残す