当サイトはPRも含まれます

【体験談】テックキャンプエンジニア転職(旧テックエキスパート)はニートでも通えるの?【回答あり】

※この記事は当ブログ運営者ではなく、ライターさんの体験を元に執筆されたリアルな体験談です

悩んでいる人


現在、職なしのニートですが、人生を逆転させるためにプログラミングを学んでエンジニアになろうと考えているのですが、テックキャンプはニートでも通えるのでしょうか…?

こんなお悩みを解消します。

ここ最近、マコなり社長の影響でテックキャンプエンジニア転職コース(旧テックエキスパート)が非常に大人気ですね。

確かに、これからのIT人材は、引く手数多なので、一度プログラミングスキルを身につけてしまえば、どの企業からも欲しがられる人材になるはずです。

とはいえ、一度ニートになってしまった経歴のあるような方でも、テックキャンプを受講してエンジニア転職することは可能なのでしょうか?

そこで、今回は実際にテックキャンプエンジニア転職コース(旧テックエキスパート)を受講した筆者の私が詳しく解説していきます。

それでは早速見ていきましょう。

テックキャンプの限定割引クーポン

クーポンコード:アンバサダーアオイ

\ 確実に50,000円割引!! /

※全額返金保証の制度は終了する可能性があります。

テックキャンプエンジニア転職(旧テックエキスパート)はニートでも通えるの?

最初に結論を言うと、テックキャンプ(旧テックエキスパート)はニートでも受講可能です。

証拠としては、僕も一切職歴のないニートでしたが、テックキャンプを受講することは簡単にできたことですかね。

一緒に受講した仲間も全員が職を辞めているのでその時はニートと言っても過言ではないでしょう。

もちろん、ニートである時期がある方は、転職の際にちょっとばかり苦労するかもしれませんが、打席が用意されていないわけではありません。

どんな職歴の方でも、プロのエンジニアを目指すことができる環境を提供してくれるのがテックキャンプです。

受講料金は他のプログラミングスクールと比べると高いですが、それ以上にやり切らせてくれる最高の環境が手に入るので、僕は高いとは思いませんでした。

ここは人それぞれ価値観が違うと思うので、結局は自分次第だと思います。

僕も色々なプログラミングスクールのカウンセリングを受けてから、テックキャンプに決めたので、とりあえず無料カウンセリングを受けると良いかと。

テックキャンプの限定割引クーポン

クーポンコード:アンバサダーアオイ

\ 確実に50,000円割引!! /

※全額返金保証の制度は終了する可能性があります。

ニートからテックキャンプでエンジニア転職した方の口コミを徹底調査!!

ニートからテックキャンプでエンジニア転職した方の口コミを徹底調査!!

では、テックキャンプ(旧テックエキスパート)をニートで受講している人は、実際にいるのか徹底調査していきます。

ぜひ参考にどうぞ!

ニートでテックキャンプ(旧テックエキスパート)を受講している方は、結構いますね。

テックキャンプには普通にニートがいるので、現在ニートでも、安心して受講できますよ。「自分1人だけニート」という可能性は極めて低いので大丈夫です。

テックキャンプの限定割引クーポン

クーポンコード:アンバサダーアオイ

\ 確実に50,000円割引!! /

※全額返金保証の制度は終了する可能性があります。

悩んでいる時間が勿体無い!!ニートでもテックキャンプでエンジニア転職!!

悩んでいる時間が勿体無い!!ニートでもテックキャンプでエンジニア転職!!

いかがでしたか。

今回はテックキャンプ(旧テックエキスパート)はニートでも受講できるかどうかを実際のテックキャンプ受講生が解説してきました。

現在ニートの方に言いたいことは1つです。

今すぐ動き出しましょう。

プログラミング学習やエンジニア転職で1番大切なのは「若さ」です。

今日より若い日は二度と来ません。
今日動き出さなければ、明日も動きません。

無料カウンセリングは受けても損はしません。なぜなら0円だからです。無理な勧誘もありませんでした。聞きたいことを死ぬほど聞けるだけです。

また、受講後に失敗したなって感じたら、14日以内であれば、受講料全額返金してくれます。そうです、完全にリスクはゼロなので挑戦しない方がリスクです。

自分のキャリアをこれ以上傷つけないためにも、迷ったらすぐ行動に移しましょう。結局は動き出した人から、人生は少しずつ変わっていきますよ。

テックキャンプの限定割引クーポン

クーポンコード:アンバサダーアオイ

\ 確実に50,000円割引!! /

※全額返金保証の制度は終了する可能性があります。

コメントを残す