【衝撃】RaiseTech(レイズテック)で挫折するってマジ?受講生のリアルを徹底調査!

たろう
たろう

RaiseTech(レイズテック)って挫折しちゃうの?受講生のリアルが知りたい…。

こんなお悩みを解消します。

本記事の内容

  • RaiseTech(レイズテック)の挫折させないサポート
  • 挫折を乗り越えた受講生の口コミ
  • まとめ

最近、オンライン型のプログラミングスクール「RaiseTech(レイズテック)」が話題ですね。

たしかにRaiseTech(レイズテック)は、コスパ良くプログラミングを学べるスクールとして有名です。

でも、コスパ良く学べるにしても、挫折してしまわないのか不安になる方も多いと思います。

そこで、今回は実際に現役エンジニアの私が、RaiseTech(レイズテック)を徹底調査した上で、挫折した時の対処法を徹底解説します。

この記事を読み終える頃には、RaiseTech(レイズテック)で挫折した時の対処法がすべて分かりますよ。

それでは、ぜひ最後までお読みください。

\ 2週間の全額返金保証あり /

※受講料は値上げする可能性があります。

【これがリアル】RaiseTech(レイズテック)の評判は悪い?料金は?実際の口コミを調査した

RaiseTech(レイズテック)の挫折しないためのサポート

プログラミングスクールごとにサポート体制が違います。今回は、RaiseTechの挫折させないサポートを紹介します。

  • 質問し放題
  • 全額返金保証がある

順に解説していきます。

質問し放題

RaiseTech(レイズテック)では、その道のプロ講師に質問し放題のサポートがあります。

カリキュラムでつまづいて、分からないエラーが出てきて学習が進まない時でも、プロの講師に回数無制限で質問できるんです。

全額返金保証がある

最悪、RaiseTech(レイズテック)でのカリキュラムが難しすぎたり、プログラミングが楽しくなかった場合、受講料金を全額返金してくれる保証制度があります。

返金保証を使う前提で入会するのはNGですが、本当に挫折して続けられそうになければ、全額返金してもらいましょう。

\ 2週間の全額返金保証あり /

※受講料は値上げする可能性があります。

挫折を乗り越えたRaiseTech(レイズテック)受講生の口コミ

ここからは、実際に挫折を乗り越えたRaiseTech(レイズテック)受講生の口コミを紹介します。

挫折しそうだったけど、再現できた!

朝から格闘すること約2時間。 なんとかsidebarのメニュー表示・非表示できた! 色んなサイトみてもわからな過ぎて挫折しそうになったけどなんとか再現できてよかった! あとは黒い背景設定と微調整すればfrontpage完成しそう!

何回も挫折しましたが、内定いただきました!

CIer企業より内定を頂きました。 31歳未経験からAWSを勉強して約9ヶ月。何回も挫折したけど目標を達成出来ました。RaiseTechの講師の方々、仲間のおかげです。この場で感謝申し上げます。 年齢、コロナを言い訳せず、継続する事の重要性を証明出来たと思います。これからも慢心する事なく頑張ります。

挫折しそうだったが、Slackで質問して解決できた!

挫折しそうなこともありましたが、Slackで質問しながら徹底的にググって解決!受講生同士お互いに励まし合う程よい距離感のつながりも素晴らしいです。

挫折しそうだったけど、なんとか課題が終わった!

https://twitter.com/yoshirin_pro/status/1338521426014261263?s=20

9月からRaiseTech始めて、途中本当挫折しそうでしたけど、なんとか課題終わりきれました。 特に同期の皆さんにはとても感謝しています。いつも本当にありがとうございます!これからも学習は続けて行きますし、もくもくも開催するので、今後ともどうぞよろしくお願いします!

上記が、挫折を乗り越えたRaiseTech(レイズテック)受講生の実際の口コミです。

RaiseTech(レイズテック)の受講生同士で挫折を乗り越えた方も多く、スクールだからこそ出会える仲間の大切さが分かります。

挫折を乗り越えた先に、内定をいただいている方もいるので、一度挫折しても、諦めず挑戦することが非常に大事ですね。

\ 2週間の全額返金保証あり /

※受講料は値上げする可能性があります。

RaiseTech(レイズテック)で挫折しても大丈夫!

今回はRaiseTech(レイズテック)の

  • 挫折しないためのサポート体制
  • 挫折を乗り越えた受講生の口コミ

を紹介してきました。

結論、RaiseTech(レイズテック)では挫折させないサポート体制が整っているので、安心してプログラミングを勉強できます。

もちろん、挫折してしまう可能性も0ではないですが、仮に挫折したとしても、全額返金保証の制度があるので、リスクゼロで受講できます。

これで受講しない理由がなくなったのではないでしょうか。

結局は、動き出した人から人生は少しずつ変化していくので、これを機にぜひどうぞ。

\ 2週間の全額返金保証あり /

※受講料は値上げする可能性があります。

コメントを残す