次回から「AOIBLOG」と検索してくださいませ

テックキャンプの割引方法を徹底解説【お得キャンペーンで安く受講!!】

テックキャンプを受講しようか迷っているけど、少しでも受講料を安くしたい。何か割引キャンペーンはないかな…。」と考えていませんか?

今回はそんなお悩みを解消します。

実はこのテックキャンプですが、紹介者割引という制度があり、過去の卒業生から紹介を受けるとこれから受講する方の受講料が割引される仕組みがあります。

筆者のボクは受講生であるため、テックキャンプ受講予定のあなたのために割引を受ける方法を手順化して書いていこうと思います。

それでは早速見ていきましょう。

アオイ

僕は高卒で職務経験なしのどん底ながら、2020年9月から10週間テックキャンプに通い、12月に自社開発の企業から内定をいただき、そこでバックエンドエンジニアとして働いています。
扱っているプログラミング言語はRubyやVue.jsで比較的モダンな言語です。
朗報
2020年12月のコロナ渦の中、バックエンドエンジニアとして自社開発の企業に就職が決定しました!テックキャンプを受講して3ヶ月ちょっとで就職できたので本当に良かったです…!

テックキャンプエンジニア転職コース(旧テックエキスパート)を安く受講!!お得な割引方法の手順を公開!!

テックキャンプの割引手順
  1. こちらのリンクから公式サイトへ移動する
  2. 無料オンラインカウンセリングを希望する日程を選択
  3. 紹介欄に「前田蒼生」と入力
  4. 申し込みボタンを押す
こちらの紹介リンクから公式サイトに移動

無料カウンセリング予約ページへ移動
オンラインカウンセリングの日程を選択
お名前、メールアドレス入力後、
「紹介者」の欄に「前田蒼生」と入力
申し込みボタンをクリック

上記の手順でテックキャンプ受講決定の際に、最大2万円の割引が適用されます。割引の内訳は以下の通りになります。

割引の内訳
  • 紹介割引:1万円
  • カウンセリング時に申し込み:1万円
  • 合計:2万円
注意
初回の無料カウンセリング時のみに適用可能です。2回目以降は2万円割引されないのでご注意ください。

こちらは、テックキャンプ受講生の割引なので、めちゃくちゃお得に受講することができますよ!

もし、無料カウンセリングを受けた後に「自分には合わなそうだな」と感じた場合、受講してなくても一切問題ないです。

カウンセリングはもちろん無料なので、参加をしても損することはないです。未経験からのエンジニア転職をしようか悩んでいる方は参加すると良いでしょう。

むしろ、テックキャンプ卒業生のリアルな話や、受講カリキュラムに関する詳しい情報を教えてくれるので、参加するのはメリットしかないですね。

結局は自分から動き出さないと、現状は変わらないので、この機会にぜひどうぞ。他のスクールと迷っている方もまずはカウンセリングを受けてみましょう。

▼無料カウンセリング▼

※紹介制度は予告なしで終了する可能性があります

※ 初回の無料カウンセリング時のみ適用可能。

【悪評あり】テックキャンプエンジニア転職の評判は悪い?デメリットやリアルな口コミを徹底レビュー!!

テックキャンプ(プログラミング教養コース)を安く受講!!お得な割引方法の手順を公開!!

テックキャンプの割引手順
  1. こちらの紹介リンクから公式サイトへ移動する
  2. 無料オンラインカウンセリングを希望する日程を選択
  3. 紹介欄に「前田蒼生」と入力
  4. 申し込みボタンを押す
公式ページに移動
カウンセリング日程を選択!
紹介者欄に「前田蒼生」と入力!
申し込む

たったこれだけで受講料の「5%」が割引されます!

これからTECH::CAMP(テックキャンプ)の受講を考えている方は、ぜひぜひ割引クーポンを利用しちゃってください!

▼受講料の5%割引▼

※紹介者割引は終了する可能性があります。

テックキャンプイナズマの評判は?リアルな口コミをテックキャンプ受講生が暴露します!! テックキャンプ(プログラミング教養)の評判は?デメリットやリアルな口コミをテックキャンプ受講生が徹底レビュー!!

テックキャンプは割引を使って受講する方が絶対にお得です

テックキャンプの割引方法は以上になります。

実際にテックキャンプを受講した人にしか発行されない割引コードになるため、今後受講する可能性がある方は、ぜひお使いください。

割引コードを使ったからと言って絶対に受講しなければならないという規制は一切ないので、初回の無料カウンセリング時にお忘れないようお使いください。

個人的にオススメなのは色々なプログラミングスクールの無料カウンセリングを受けてみることなので、テックキャンプも一つの選択肢に入れてみると良いかと

少しでもエンジニア転職を目指しているのであれば、この機会にぜひどうぞ。結局は動き出した人から人生は少しずつ変化していきますよ。

▼無料カウンセリング▼

※紹介制度は予告なしで終了する可能性があります

コメントを残す