当サイトはPRも含まれます

テックキャンプイナズマの評判は?リアルな口コミをテックキャンプ受講生が暴露します!!

※この記事は当ブログ運営者ではなく、ライターさんの体験を元に執筆されたリアルな体験談です

悩んでいる人


テックキャンプイナズマってどうなの?他のコースと何が違うの?

こんなお悩みを解消します。

本記事の内容

  • テックキャンプイナズマの特徴
  • 受講生の評判や口コミを晒す
  • 受講するメリット・デメリットを公開

ここ最近、たったの7日間の超短期集中スタイルでプログラミングをマスターすることができる『テックキャンプイナズマ』が非常に話題ですね。

たしかに、たったの7日間でプログラミング学習を完了させることができるのであれば、めちゃくちゃコスパが良いと思います。

ただ「これからエンジニアになりたいけど、テックキャンプイナズマは本当にコスパ良くプログラミングが学べるのかな?」と気になる方も多いでしょう。

そこで、今回は“実際にテックキャンプを受講した私”が、テックキャンプイナズマ受講生の評判や口コミを徹底調査し、受講すべきかどうか解説します。

結論から言うと、超短期間で集中してプログラミングを一気に学びたい方にとって、これ以上ないプログラミングスクールです。

それでは最後までお読みください。

テックキャンプの限定割引クーポン

クーポンコード:アンバサダーアオイ

\ 確実に50,000円割引!! /

※全額返金保証の制度は終了する可能性があります。

テックキャンプイナズマの特徴

テックキャンプイナズマの特徴を徹底レビュー!!
受講区分オンライン
料金198,000円
期間7日間(復習:23日間)
返金保証あり
公式サイトhttps://tech-camp.in/

テックキャンプイナズマは、7日間の超絶短期集中型のプログラミングスクールです。

平日毎日2時間、休日に10時間という超過酷スケジュールでプログラミング学習を体験することができます。

受講期間内では、挫折させない徹底したサポート体制のもとで学習ができるのでこれ以上ない環境で学習することができるでしょう。

また、受講開始4日目以内であれば、内容に満足できなかった場合、受講料金を全額返金してくれる保証制度もあるので、安心して受講できます。

こんな人におすすめ!
  • 毎日の仕事が忙しく学習に手をつけられていない
  • 質問する環境が欲しいと感じたことがある
  • 独学ではモチベーションを保てずに挫折した

テックキャンプイナズマの特徴

  • 7日間という超短期集中型で学べる
  • いつでもプロの講師に質問し放題!!
  • オンライン完結でも挫折させないサポート体制

たったの7日間で学べる!!

テックキャンプイナズマの最大の特徴が、7日間という超短期集中型でプログラミングが学べるというポイントです。

効率を極めたテックキャンプ独自のカリキュラムでWebサービス開発の仕組みを最短で学ぶことができます。

そのため、7日間がめちゃくちゃ大事です。7日間の日程を確保できない方は、月額スタイルの方がオススメです!

いつでもプロの講師に質問し放題!!

テックキャンプイナズマでは、期間中、いつでもプロの講師に質問することができるので、挫折する心配は一切ありません。

オンライン受講でもPC一つで講師とビデオ通話することができ、自分のパソコンを操作してくれるシステムもあるので、オフラインと何も変わりません。

オンライン完結でも挫折させないサポート!!

テックキャンプイナズマはオンライン学習に対応していますが、挫折させない環境づくりに力を入れているため、挫折する可能性は著しく低いでしょう。

具体的には、メンターが学習サイクルのファシリテートや、定期的な疑問点の確認を丁寧に行ってくれます。そのため、オンラインでも安心して受講できます。

\ 60,000名以上が参加 /

無料カウンセリングは終了する可能性があります。

テックキャンプイナズマ受講生の実際の評判や口コミを徹底調査!!

テックキャンプイナズマ受講生の実際の評判や口コミを徹底調査!!

それでは実際にテックキャンプイナズマ受講生の評判や口コミを徹底調査したので、早速見ていきましょう。

本田圭介さん


https://www.youtube.com/watch?v=ZcJ_hYLVaUY

あのサッカー日本代表の本田圭介さんもテックキャンプイナズマを受講してプログラミング学習をしています。

もちろん、本田さんもプログラミング未経験者。はじめての方でも十分に理解することができるカリキュラムということが分かります。

受けて良かった!!

7日目以降も復習期間がある

※テックキャンプイナズマは7日間の学習期間後に、23日間の復習期間があります。その期間は講師に質問し放題なので、安心して復習できます。

メンター(講師)が優しい

その他受講生の口コミ

クリスマスですが、ボッチでテックキャンプイナズマに参加中

渋谷って意外とクリスマスムードなかった…自分への最高のプレゼントのプログラミング勉強を今日も目一杯楽しみます!

家族の皆んなありがとう〜 ママは幸せです

30代女性

スカイマーク佐山会長もテックキャンプイナズマ受講してる笑

20代男性

テックキャンプイナズマ受講生の口コミは上記の通りです。

ご覧いただくと分かる通り、ほとんどの受講生がテックキャンプイナズマを受講して満足しています。

完全未経験者の方でもやり切ることができる」のがテックキャンプです。万が一、挫折しても全額返金保証があるので、安心して受講することがでますね。

\ 60,000名以上が参加 /

無料カウンセリングは終了する可能性があります。

テックキャンプイナズマを受講するデメリットを解説!!

テックキャンプイナズマを受講する2つのデメリットを解説!!

では、次にを受講するデメリットを解説していきます。

デメリット
  • 受講料金が高い

受講料金が高い

テックキャンプイナズマですが、受講料金が約20万円と高いです。

7日間プラス23日間の復習期間があるので、合計1ヶ月ではありますが、完全初心者の方からすると、不安になる額ではありますよね。

とはいえ、もし失敗したとしても、受講してから4日以内であれば、受講料金がすべて返金されるので、安心して受講ができるのではないかなと。

結局は、動き出してみないと分からないので、少しでもプログラミングに興味がある方は、この機会に挑戦してみると良いでしょう。

7日間では少ないという方は、テックキャンプ(プログラミング教養コース)を受講すべきかと思います。

こちらでは、月額19,800円で5つのコースを学び放題です。様々なコースを受講できるので、継続的に通えるのであれば、教養コースの方が良さそうですね。

テックキャンプイナズマを受講する3つのメリットを解説!!

テックキャンプイナズマを受講する3つのメリットを解説!!

ここからはを受講するメリットを解説していきます。

メリット
  • 超短期間で学習できる
  • プロの講師に質問し放題の環境
  • 全額返金保証がある

1.超短期間で学習できる

テックキャンプイナズマは、なんと言っても超短期間でプログラミングが学べるという最大のメリットがあります。

普段は忙しくても、7日間という短い期間ならプログラミングにフルコミットすることができるという方が多く、忙しい経営者など幅広い方が受講しています。

2.プロの講師に質問し放題の環境

テックキャンプイナズマは、少しでも疑問を抱いた箇所など、些細なことまで、なんでもプロの講師に質問できます。

独学でプログラミングを学ぶ人の挫折率は90%以上ですが、1番の原因は、分からないところを質問する専属の講師がいないという点です。

分からないエラーで悩み、分からないまま、挫折していく人がほとんどなので、いつでもプロの講師に質問ができる環境はこれ以上ない学習環境でしょう。

3.全額返金保証がある

テックキャンプイナズマには、開始4日目までであれば、カリキュラムに満足できなかった場合、無条件で受講料金を全額返金してくれる保証制度があります。

「自分にはプログラミングが合わなかった」みたいな方でも、リスクゼロで受講できるので、未経験者でも本当に安心して受講ができるでしょう。

満足できなければ全額返金してくれるのでリスクは完全にゼロです。結局は動き出した人から、人生は少しずつ変化していくので、これを機にぜひどうぞ。

\ 60,000名以上が参加 /

無料カウンセリングは終了する可能性があります。

テックキャンプイナズマのよくある質問

テックキャンプイナズマのよくある質問

A.大丈夫です。むしろテックキャンプは完全未経験者の方を対象にしています。どんな些細なことでもメンターに質問してください。

A.はい、可能です。別途、レンタル料金がかかるのでご注意ください。

A.なるべく毎日参加をお願いしています。もし参加できない日があるのであれば、テックキャンプイナズマは受講しない方が良いと思います。月額サービスの方を受講すると良いでしょう。

テックキャンプイナズマコースの評判は良い!! 未来への自己投資におすすめ!!

テックキャンプイナズマコースの評判は良い!! 未来への自己投資におすすめ!!

以上、今回は実際に受講した私がテックキャンプイナズマ受講生の評判や口コミを調査した上で、受講すべきかどうか解説しました。

結論は「短期間で集中してプログラミング学習にフルコミットしたいIT未経験者は受講すべき」です。

メリット
  • 超短期間で学習できる
  • プロの講師に質問し放題の環境
  • 全額返金保証がある

完全未経験者の方でも全額返金保証があるので、安心して受講ができますね。

もっとカリキュラムについて色々と聞きたいという方は、この機会に無料カウンセリングを受けてみると良いでしょう。

カウンセリングはもちろん無料です。申し込んでも損はしないので、この機会にぜひどうぞ。結局は動き出さなければ現状を変えることはできないですからね。

テックキャンプの限定割引クーポン

クーポンコード:アンバサダーアオイ

\ 確実に50,000円割引!! /

※全額返金保証の制度は終了する可能性があります。

コメントを残す