当サイトはPRも含まれます

【迫さんBrain】LINEマガジンマーケティングマスター講座を受講した感想と受講生の評判や口コミを徹底調査!!

トオル


迫さんが発売してるLINEマガジンマーケティングマスター講座が欲しいな…。でもちょっと高いから購入した人たちの意見が聞いてから決めたい。

こんなお悩みを抱えていませんか?

気持ちはすごく分かります。迫さんのLINEマガジンマーケティングマスター講座は59,800円なので、受講するのは大きな決断ですよね。

「でも買ったらそれ以上に稼げるようになるのかもしれない」そう感じているならこの記事を読み進めた方が良いでしょう。

なぜなら・・この講座を受講した人は実際に稼げるようになっているからです。

上記の通りです。月500万円、333万円など桁違いに稼いでいる人がたくさんいるんです。

もちろん、この記事を書いている筆者もこのBrainを取り入れてかなり稼いできました。

そこで今回は、実際にLINEマガジンマーケティングマスター講座を受講した私が、徹底的に学習をして本当に価値のある講座なのか解説していきます。

結論ベースで話すと受講して本当に良かったと思いますし、この内容でこの値段は安すぎるとも思えました。

本記事の内容

  • LINEマガジンマーケティングマスター講座の特徴
  • 受講生の評判・口コミ
  • 受講するメリット・デメリット

この記事を読めば、LINEマガジンマーケティングマスター講座に関する情報をすべて網羅できるでしょう。

それではぜひ最後までお読みください。

購入者限定

この記事からLINEマガジンマーケティングマスター講座を購入した方限定で「最速で案件を獲得する方法」無料プレゼントさせて頂きます。購入者はお問い合わせに「LINEマガジン講座購入者」とご連絡ください。

※購入者限定の特典は予告なく終了する可能性があります。予めご了承ください。

\ 年商10億円社長が発売 /

※受講料金は少しずつ値上げしていく可能性があります。

【特徴】迫祐樹さんのLINEマガジンマーケティングマスター講座

講師迫 祐樹
料金59,800円(税込)
販売Brain
内容25本の動画コンテンツ


本講座では、経営二年目で年商10億円を達成された迫祐樹さんが、自身の商品を販売するために活用したLINE公式アカウントとLステップのノウハウを解説されています。

ぶっちゃけ言うと、中級者から上級者向けの講座になっています。

まだ副業で一円も稼いでいないような初心者が受講してしまうと、レベルが高すぎてついていけない可能性が高いです。ただ、受講料金が値上げしてしまう前に受講しておくという手もありますが…。

\ 年商10億円社長が発売 /

※受講料金は少しずつ値上げしていく可能性があります。

【評判・口コミ】LINEマガジンマーケティングマスター講座

では、実際にビジネスモデルマスター講座を受講した生徒たちの口コミを紹介します。

シナリオを変えて売上500万円突破

初月の売上300万円達成

セールスなしで売上200万円を超えました!

マジレベチです。 – イングリッシュおさるさん

毎回コンテンツの量と質に脱帽です。僕には絶対真似できませんし、レベチです。LINEマガジンだけでなく、コピーライティングが全て反映されていて色々かところに応用できそうです。いつもありがとうございます。

https://brmk.io/ee4W

Lステップの神が太鼓判 – 中村誠さん

僕も言語化しきれてなかったことが盛り沢山。シナリオ作るならこのBrainはバイブルになります!回答フォーム長文はワンダフルステップでもおすすめのノウハウなので、ぜひこれで学んでみてください!

https://brmk.io/ee4W

DRMをここまでわかりやすく丁寧に教えててさすがです…! – キメラゴンさん

迫さんがどういう目線でDRMを行っているのかということを気になって購入させていただきましたが、まじで有益でした。 余裕で教材代は回収できそうなので早速LINEマガジンを作ってみようと思います。 これからDRMを実装しようとしている人は絶対に必読のバイブルです。

https://brmk.io/EQbL

早速LINEマガジン作っていきます! – やまもとりゅうじさん

正直、購入を迷っていましたが、買ってみて学ばせていただいたところめちゃくちゃ濃い内容でびっくりしました。 自社商品が1個売れればBrain代はペイなので迷っていたのがバカらしいなと今では思います。笑 LINEを使って売上を上げていきたい人は必須の内容ですね!!

https://brmk.io/ee4W

自分の商品を持っている人は必読 – 悠人さん

有料noteやBrainなど自分の商品を持っている人は、Twitter経由だけで販売するよりも、公式LINEのステップ配信を使った方が成約率が有意に高い。それを理解した上で、これまで面倒で後回しにしてたんだけど、この教材を参考に公式LINEを始めようと思う。

https://brmk.io/ee4W


などなど。
LINEマガジンマーケティングマスター講座の口コミは上記の通りです。
>>もっと口コミを見る

受講した大半の方が満足しています。

ちなみに、この講座の評価は☆5.0です

これってやばくないですか。

受講生のほぼ全員が満足しているわけです。

ここまで読んで受講したいなって思った方は、素直に受講しておくべきです。いつ値上げするか分かりませんし、販売終了する可能性だってあるので、注意が必要ですね。

\ 年商10億円社長が発売 /

※受講料金は少しずつ値上げしていく可能性があります。

【メリット・デメリット】LINEマガジンマーケティングマスター講座


ビジネスモデルマスター講座を受講するメリットとデメリットを紹介します。

デメリット
  • 起業に興味がない
  • ビジネス初心者だと難しいかも
  • 行動に移せない人は無駄になる
メリット
  • 動画コンテンツで体系的に学べる
  • LINEを活用したDRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)が学べる
  • 自分の商品を持っている方は売上を伸ばすことが可能になる


上記の通りです。
自分にとって必要な方のみ受講すべきですね。

\ 年商10億円社長が発売 /

※受講料金は少しずつ値上げしていく可能性があります。

【まとめ】LINEマガジンマーケティングマスター講座を受講すれば人生は少しずつ変化する


以上、実際に今回はLINEマガジンマーケティングマスター講座を受講した私が、受講するメリットやデメリットを解説してきました。

結論、迷っているなら値上げ前に受講すべきです。

内容的にも安すぎるので、値上げするのも時間の問題だと私は考えています。

受講料金は6万円しますが、ちゃんと学習して行動に移せば簡単に回収することができてしまいます。

迷っているなら受講しておくと良いでしょう。追加でカリキュラムが増えても、一度受講しておけば無料で見れるので値上げ前に購入しておくのが吉です。

※最新情報:値上げ前の告知はしないとのこと。

上記のツイートの通りです。値上げの告知はしないため、本当に欲しい方は早めに購入しておくと良いでしょう。値上げしてからだと遅いですよ〜。

本当に知識への投資はケチらない方が良いと思います。結局は、動き出した人から人生は少しずつ変化していくので、この機会にぜひどうぞ。

購入者限定

この記事からLINEマガジンマーケティングマスター講座を購入した方限定で「最速で案件を獲得する方法」無料プレゼントさせて頂きます。購入者は私のお問い合わせに「LINEマガジン講座購入者」とご連絡ください。

※購入者限定の特典は予告なく終了する可能性があります。予めご了承ください。

\ 年商10億円社長が発売 /

※受講料金は少しずつ値上げしていく可能性があります。

コメントを残す