〜毎週メディア更新中 〜

【辛口評価】Twitterマーケティングマスター講座の評判は最悪?リアルな口コミを徹底解説!

トオル

Twitterマーケティングマスター講座を受講しようか悩むな….。

こんな悩みを解消します。

今回は、実際に迫祐樹さんのTwitterマーケティングマスター講座を受講した私が、どんな人が購入すべきか解説していきます。

それでは早速見ていきましょう。

【特徴】迫祐樹さんのTwitterマーケティングマスター講座

では、迫さんのTwitterマーケティングマスター講座の特徴を徹底解説していきます。

講師迫 祐樹
値段59,800円(税込)
プラットフォームBrain
ツイート作成シートあり

上記の通り。

実際に受講して分かったのは、圧倒的なコンテンツだということ。

他のTwitter教材はもう必要ありません。
これ以上ノウハウが凝縮した教材はないので、迷っている方は受講して問題ないかと。

\ Twitterフォロワー10万人以上の戦略 /

※受講料金は値上げする可能性があります。

【評判・口コミ】Twitterマーケティングマスター講座

次に、Twitterマーケティングマスター講座の評判や口コミを徹底調査していきます。

正直レベルが違いました、、、もはや感動

【買う前】「約6万は流石に高い」って最初思ってましたが、レベルが違いました。 【購入後】買ってよかったです。 実は私は今まで何個もTwitter教材は買ってきてます。 それらに書かれていたことはこんな感じです。 【よくあるTwitter教材】 ①数年前の自分に届けたいメッセージを書きましょう ②1日10ツイートは書きましょう ③インフルエンサーに絡みましょう →ターゲティングに関しては役立つ教材もありましたが、 結局「モチベーション依存」なんですよね、、、 そして、「思ったり伸びないな、、」となってしまう。→ 【感想】前回のビジネスモデル講座に引き続き 「システム化」がやばいってこと。 別に怪しいことはしてなくて、努力は必要だけど、 話を聞いたら説得力が凄くて「成功するイメージ」が湧いてくる。 実際にどんな行動をすればいいのか、どれくらい頑張ればいいのかも明瞭。→【推奨】Twitter教材は3000円位が相場でしょ? って思っている人こそ買うべきだと思いました。 これが最後のTwitter教材になると思うし、 インスタとか他のSNSにも横展開できる大事な考え方が詰まってます。 →【行動】まとまった時間を取って、この教材のとおりに実践します!

https://brmk.io/Lxuu

自分の商品を持っていなくても有益

論理的で研究し尽くされたTwitter運用ノウハウがここに詰まっています。 この講座で学んだことを全て実践すれば、10万フォロワーを目指すことも可能だと思います。そして、現状ご自身の商品を持っている方は、即売り上げにつながりますし、商品を持っていなくても、この講座を紹介するだけでも、紹介料を稼ぐことができます。また、フォロワーが1万人とか増えれば、就活でもマーケティング力をアピールすることができます。 ただ、買ったり見ただけで満足したら意味がないので、実践して、ご自身の今後の飛躍に役立ててください。

https://brmk.io/Lxuu

6万円は高いと思う人にこそ読んで欲しい。

興味はあるけど…6万円は高いよねって思っている人ほど購入を推奨します。 この教材から得られるのはTwitterマーケだけじゃなく、仕組みを構造分析した原理原則に基づく手法です。簡単に言うと応用を効かせることでネットビジネス全体として使える手法や考え方が盛りだくさんです。場合によっては人との付き合いや人材育成にも生かせると思います。 初心者であればあるほど、多くのことを吸収できるし悩んでいるなら買ってみるといいと思います! 内容と価格で考えると『 買わないと後悔する教材 』です。

https://brmk.io/Lxuu

Twitter運用に止まらないビジネスの原理原則に基づいたコンテンツ

Twitterでフォロワーを増やしたい、マネタイズもしたい。でもどうしたらいいかわからず、とりあえず気が向いた時に思っていることをツイートする日々。当然フォロワーは増えず…。そんな時にこのBrainに出会いました。正直最初金額を見た時は購入するか躊躇しましたが、結果買ってよかったですし値段以上の価値がありました。Twitterがテーマではあるものの、ビジネスの原理原則に基づいており、全ビジネスマンにおすすめのコンテンツです。とは言え動画視聴して終わりでは意味がないので、とにかく何度も視聴して自分の中に落とし込み、早速Twitterの運用方法を変えていこうと思います!(動画後半には具体的なアクションプランも学べるので、動画視聴後の行動にも移しやすいです。)

https://brmk.io/Lxuu

これほどのSNS教材はどこ探してもない

今まで色々なTwitter教材を購入して見てきましたが、そのすべてと迫さんの教材1つを比べてもこちらの圧勝です。こんなに質の高いものは見たことがないので、Twitterはこれ1つで全く問題がありません。これからどう伸ばしていこうかずっと悩んでいたので本当に助かりました。ありがとうございます。

https://brmk.io/Lxuu

などなど。

ちょっと長文な口コミもありますが、
やはり受講した人が満足できるコンテンツなんですよね。

ちなみに、口コミは平均スコアで☆5です。
つまり、口コミを書いている人全員が☆5というわけです。

ここでコンテンツが微妙だったりしたら、☆3とか☆4が付いても、不自然ではありません。

しかし、迫さんの講座は圧倒的なコンテンツのため、6万円という高い料金でも平均スコア☆5を獲得できるというわけです。

【メリット・デメリット】Twitterマーケティングマスター講座

次に、Twitterマーケティングマスター講座を受講するメリット・デメリットを解説していきます。

まずはデメリットから書いていきますね。

デメリット

  • 6万円という料金
  • 行動できない人はNG

やはり初心者にとって6万円という料金は高いです。

僕は「“知識に投資する”ことは1番リターンが大きい」という真実を知っているので、即ポチでしたが、ネットの教材を購入したことがない、講座を受講したことがない、という方にとってはかなりハードルが高いですよね。

実際に10万人以上フォロワーがいる迫さんのTwitter運用が6万円で手に入ると考えれば安いくらいなのですが…。

なので料金面で払えないという方は受講しない方が良いでしょう。

それに加えて、行動できない人はNGです。
当たり前ですが、講座を受講しただけでTwitterのフォロワーが勝手に伸びていくと考えている人は受講してはいけません。

ある程度は頑張らなければTwitterを伸ばすことはできません。最初から楽をしようと考えている人は絶対に受講しない方が良いと思います。行動できる人のみ受講すると良いかと!

メリット

  • 効率的なリサーチ方法が知れる
  • ツイート作成シートが配布される
  • 自動化、収益化の仕組みが知れる
  • 10万人フォロワーを獲得した戦略が知れる

などなど。

やはり、1番のメリットはツイート作成シートが配布されることですね。

迫さんの戦略に基づいたツイートの作成シートがあるのですが、それの通りにツイートを作成していくと、着実に伸びるツイートを一気に900本ほど作成することができます。

ツイート作成に慣れていけば、どんどんサイクルを回して自動化していくことも可能です。

モチベーションに頼るビジネスは失敗しやすいので、ある程度サイクルが回ってきたら、自動化していくことを考えていくべきですね。

それに10万人以上フォロワーを伸ばした迫さんの考えたロジックや戦略が失敗に陥るわけがないんですよね。講座通りにTwitter運用をしていけば徐々に成長していくはずですからね。

ただ、受講すれば勝手にフォロワーが伸びるという魔法の講座というわけではないので、結局は自分の行動次第ということになりますね。

ちゃんと行動できる人は、6万円という料金をすぐに回収できるでしょう。

\ Twitterフォロワー10万人以上の戦略 /

※受講料金は値上げする可能性があります。

【まとめ】迫祐樹さんのTwitterマーケティングマスター講座を受講して…

今回は、実際にTwitterマーケティングマスター講座を受講した私が受講すべきか解説してきました。

結論、Twitterを確実に伸ばしたい方はこの講座を受講すれば問題なく伸ばせるはずです。

料金は若干高めですが、迫さんがTwitterのフォロワーを10万人以上まで伸ばした全貌を知ることができるため、受講すればそれ以上の価値が手に入るでしょう。

それに、着実に伸ばすツイートを作成できるシートも提供してくれるので、非常に満足できるかと。

講座の通りに、

ツイートをリサーチ

シート通りにツイートを作成

していけば着実にTwitterは伸びますね。

Twitterで自動化、収益化していきたい人は、この機会にぜひどうぞ。

結局は動き出した人から人生は少しずつ変化していきますよ。

\ Twitterフォロワー10万人以上の戦略 /

※受講料金は値上げする可能性があります。

【辛口評価】ビジネスモデルマスター講座の評判は?リアルな口コミを徹底調査!

コメントを残す