当サイトはPRも含まれます

【これで解決】ポテパンキャンプ受講に必要なOS・PCスペックは?Windowsでも受講できる?

レイナ


ポテパンキャンプ受講したいけど、必要なPCのスペックは?Macじゃないとダメなのかな?Windowsでも受講できるの?

こんな疑問を解消します。

それでは最後までお読みください。

ポテパンキャンプ受講に必要なPCは?Windowsでも受講できる?

結論、ポテパンキャンプ受講に必要なPCは「Mac」です。

Windowsでは受講できません。

ポテパンキャンプにおすすめパソコン【Mac】

以上、ポテパンキャンプに必要なPCスペックについて解説してきました。

結論、ポテアンキャンプ受講には「Mac」が必要です。

また、MacBook Proである必要はなく、MacBook Airでも受講可能です。

ポテパンキャンプ受講でゴリゴリ重い作業をするわけではないので、一番低いスペックのMacでも全く問題ありません。

スクールの受講料もあるので、できるだけPCの費用は抑えておきたいですよね。

とりあえずはMacBookAirを購入しておけばOKです。

今回は以上です。

コメントを残す