【読者限定】テックキャンプの割引情報はこちら

AnimationHacks(アニメーションハックス)の評判は最悪?デメリットとリアルな口コミを徹底レビュー【2020年最新】

Movie Hacksは、動画編集を体系的に学ぶことができるオンライン講座。難しそうなイメージはありますが、慣れてしまえば、案外簡単で、仕事をとるハードルも低いのが動画編集。買い切り型の講座で、無制限のサポートがついてきます。

公式サイトへ  口コミを見る

悩んでいる人

Animationhacks(アニメーションハックス)って安くて魅力的だけど、本当に良い講座なのかな…?自分にもできるか不安だな…。

こんなお悩みを解消します。

ここ最近、周りに一歩差をつけるVYONDアニメーション動画制作講座『AnimationHacks(アニメーションハックス)』が非常に話題です。

ただ、AnimationHacksをはじめ、講座には、様々な評判があり、結局どれを受講すれば良いのか分からないですよね…。

そこで、この記事を執筆するにあたって、私はAnimationHacks(アニメーションハックス)を2020年5月13日より受講することに決めました。

上記が証拠になります。

Web上には既にたくさんのAnimationHacksのレビュー記事が存在しますが、そのほとんどが公式HPに書いてあることを少し詳しくしただけのものです。

しかし、この記事では、実際にAnimationHacks(アニメーションハックス)を受講した私が感じたことなどをすべて隠さず話します。

それを踏まえての結論は「本気でやる覚悟があるならこれ以上ないアニメーション講座」になります。

この記事の内容
  • AnimationHacksのリアルな口コミ
  • AnimationHacksを受講するメリット・デメリット
  • AnimationHacksを受講すべきかどうか

記事の内容は上記の通りです。
実際に受講して分かったことを共有していきます。

それでは早速見ていきましょう。

▼アニメーションで稼ぐ▼

★受講料はいつ値上げするか分かりません★

【実体験】AnimationHacks(アニメーションハックス)の特徴を徹底レビュー!

AnimationHacks(アニメーションハックス)の特徴を徹底レビュー!

Animation Hacks(アニメーションハックス)は、VYONDというアニメーション制作ソフトの使い方や、活用法を学ぶことができるオンラインの講座になります。

現在、YouTubeなどの動画コンテンツがアツい中、アニメーションの需要も高まっているため、時代のニーズとも、マッチしているので、非常に人気です。

VYONDとは?

VYONDとは、アニメーション動画に特化した編集ソフトになります。誰でも見やすいアニメーション動画をとても簡単に作成することができるため、世界中で活用されています。

現在では、日本でもVYONDを使ってアニメーション動画をYouTubeに上げている動画クリエイターが多くなったため、需要は右肩上がりです。

ちなみに、AnimationHacksを受講するには、このソフトの導入が必須となっているので、受講の際は、導入することを忘れないように注意してください。

VYONDの詳細は以下を参考にどうぞ


AnimationHacks(アニメーションハックス)の特徴

会社名株式会社スキルハックス
受講区分オンライン/質問応答
料金¥59,800(1万円キャッシュバックあり)
期間無制限(質問し放題)
受講形態動画コンテンツ
公式サイトhttps://skill-hacks.co.jp/

上記の通りです。

気になる講師ですが、以下のとおり。

AnimationHacks(アニメーションハックス)の講師

Animation Hacksの講師


Animation Hacks(アニメーションハックス)の講師は『ハック大学』というチャンネルを運営されている『ぺそ』さんになります。

ぺそさんは、大企業→外資系と、かなりハイスペックなビジネスマンで、副業で運営しているチャンネルの登録者数が、たったの半年で、10万人超えという実力者です。

ハック大学で人気な動画をいくつか載せておくので、参考にどうぞ。

ぺそさんの動画



上記のとおり。

こちらもVYONDというアニメーション制作ソフトを使用して作られています。

なので、Animation Hacks(アニメーションハックス)を受講すれば、同様の動画は余裕で作ることができるでしょう。

AnimationHacks(アニメーションハックス)の講座内容

  • LINE@による無制限の質問サポート
  • 0章 事前準備編 5本
  • 1章 絵コンテ編 4本
  • 2章 基本操作編 7本
  • 3章 チェック項目、出力編 5本
  • 4章 表現方法編 5本
  • 5章 デザイン編 3本
  • 6章 効率化編 5本
  • 7章 より理解されるアニメーションへ編 9本
  • 8章 実践!アニメーション編 4本
  • 9章 よくある質問編 7本

上記のとおり。

こちら分からない箇所があれば、すぐに質問することができます。

Animation Hacks(アニメーションハックス)のサンプル動画



上記のような動画講義で学びます。

ペソさんの対談動画


上記の動画は、受講希望の方に、かなり参考になると思うので、ぜひどうぞ。

▼アニメーションで稼ぐ▼

★受講料はいつ値上げするか分かりません★

AnimationHacks(アニメーションハックス)受講生の実際の評判や口コミを調査!

AnimationHacks(アニメーションハックス)受講生の実際の評判や口コミを調査!

ここからは、実際にAnimation Hacks(アニメーションハックス)受講生の評判や口コミを徹底調査していきます。

4日目で案件獲得した

スキルアップするって楽しい

ポートフォリオ

その他Animation Hacks受講生の声

Animation Hacks(アニメーションハックス)受講生の評判や口コミは上記の通りになります。

かなり評判が良いですね。
中でも『ペソさんの返信が速い』という口コミが多めでした。

ちなみに、アニメーションハックスは、他の講座と比べて受講生が多いと思います。2020年10月現在で400人以上の方が受講しているので、安心できますね。

▼アニメーションで稼ぐ▼

★受講料はいつ値上げするか分かりません★

AnimationHacks(アニメーションハックス)を受講する3つのデメリットを解説!!

ここからはAnimation Hacks(アニメーションハックス)を受講する3つのデメリットを解説していきます。

デメリット
  • 値上げする可能性がある
  • 受講料金以外にもかかる
  • 本気の方向けの講座になる

1.値上げする可能性がある

Animation Hacks(アニメーションハックス)ですが、値上げする可能性があります。

実際に、受講生が増えているため、講師のぺそさんの負担は大きくなっています。

そのため、値上げをして、新規顧客を作らない戦略をとる可能性が大いにあると思います。なので、受講したい方は、今のうちから注意しておきましょう。

2.受講費以外に費用がかかる

Animation Hacks(アニメーションハックス)では、VYONDというアニメーション制作ソフトを使用します。

ちなみに、VYONDの費用は、15万円ほど。かなり高値のため「高いな」と感じた方がほとんどかと思います。

しかし、これには抜け道があり、最安値で購入する方法があります。

安く購入する方法

結論、Animation Hacks(アニメーションハックス)経由で購入すると、最安値で手に入ります。

他社経由で購入すると、15万円ほどかかりますが、アニメーションハックス経由だと、10万円で済みます。

なんと、5万円も節約ができるので、非常におすすめ。Animation Hacks(アニメーションハックス)を受講しようか迷っている方は、必見ですよ。

3.本気の方向けの講座

Animation Hacks(アニメーションハックス)ですが、本気の方向けの講座になります。

先ほども書きましたが、費用が非常に高めなので、わりと覚悟が必要だったりします。

しかし、動画編集者の飽和加減を見ると、新たなスキルとして、アニメーション制作スキルは、かなりアツいですよね。

本気でやれば、かなり結果が出ると思うので、継続して、努力ができる方には、非常におすすめ。ぜひ、今のうちから、行動しておくべきかと。

▼アニメーションで稼ぐ▼

★受講料はいつ値上げするか分かりません★

AnimationHacks(アニメーションハックス)を受講する3つのメリットを解説!!

AnimationHacks(アニメーションハックス)を受講する3つのメリットを解説!!

ここからは実際にAnimation Hacks(アニメーションハックス)を受講する3つのメリットを受講生の私が徹底解説していきます。

メリット
  • 動画コンテンツが分かりやすい!
  • 新たなスキルが手に入る!
  • プロの講師に無制限の質問し放題

1.動画講義が分かりやすい

Animation Hacks(アニメーションハックス)の動画講義ですが、非常に分かりやすいです。

全ての動画が、VYONDで作られたアニメーション動画なので、分かりやすい上に、楽に継続してみることができます。

「自分もこんな動画を作りたいな」みたいな感じで、動画講義さえ、とても参考になるので、めちゃくちゃオススメかもです。

2.新たなスキルが手に入る

アニメーション制作スキルを身に着けることで、動画編集者としての、価値がかなり上がると思います。

市場には、一般的な動画編集しかできない人がほとんどです。そこで、アニメーション制作もできるようになれば、ライバルを出し抜くことが可能です。

まだ、参入している人が少ないアニメーション制作業界に、今のうちから、参入しておきましょう。

3.無制限に質問ができる

Animation Hacks(アニメーションハックス)では、分からないことがあれば、すぐに、講師のぺそさんに質問することができます。

実際に、受講している僕だから話せますが、こっそり、YouTube運営についても質問したりしてます。

ちゃんと質問返答してくれているかは、伏せますが、非常に、受講生ファーストだなと感じています。

とりあえず、チャンネル登録者数16万人以上いる、アニメーションクリエイターに無制限に質問できるのであれば、かなり有益な講座なのかなと思います。

▼アニメーションで稼ぐ▼

★受講料はいつ値上げするか分かりません★

AnimationHacks(アニメーションハックス)のよくある質問

AnimationHacks(アニメーションハックス)のよくある質問
  • 誰でもできますか?
  • 受講して仕事は貰えるの?
  • どんなレッスンなの?


上記のとおり。

1.誰でもできますか?

結論、マジで誰でもできると思います。

今までやってきた中で、1番簡単でした。

イメージとしては、パワーポイントを使用しているような感じですね。

2.受講して仕事は取れるの?

結論、取れると思います。

Animation Hacks(アニメーションハックス)受講生限定で、お仕事案内所というコミュニティが存在します。

そこでは、講師のぺそさんが、受注してくれた仕事を割り振ってもらえます。

なので、自分から営業したり、クラウドソーシングサービスで、消耗する必要はありません。ある程度スキルを身につけたら、受講生限定の特権を使いましょう。

3.どんな動画が作れるの?

VYONDで動画制作をしているYouTuberは、わりといます。

何人か紹介します。

ぺそさん


サラタメさん


本要約チャンネルさん



上記のとおり。

検討するのにどうぞ🙇‍♂️

▼アニメーションで稼ぐ▼

★受講料はいつ値上げするか分かりません★

AnimationHacks(アニメーションハックス)は未来への自己投資だ!!

AnimationHacks(アニメーションハックス)は未来への自己投資

いかがでしたか。

今回は、実際にAnimation Hacks(アニメーションハックス)受講生の評判や口コミを紹介した上で、受講するメリット・デメリットを解説してきました。

受講するメリットも多かったですね。

  • お金が稼げる
  • 新たなスキルが手に入る
  • 何回でも質問ができる


上記のとおり。

今現在、YouTubeの市場は、かなり飽和しており、ヒットするのは、非常に難しいでしょう。

しかし、私は、まだ穴場があると考えています。

その穴場こそ、アニメーション動画だと思っています。

この機会に、ぜひチャレンジしてみてはどうでしょうか。

結局は、動き出した人から、人生は、少しずつ変化していくので、まずは、この機会に、ぜひ、行動してみましょう。

この記事から購入した人限定の割引特典

この記事からAnimationHacksを購入した方限定でAmazonギフトカード1,000円分をプレゼント(キャッシュバック)いたします。

変な情報教材を貰うのではなく、しっかりとキャッシュバックを貰う方が絶対にお得です。今までも数多くの方がこの記事から購入されています。

購入された方は、私のTwitterのDMまでご連絡ください〜

▼1,000円キャッシュバック▼

Hacksシリーズ教材一覧

Movie Hacksは、動画編集を体系的に学ぶことができるオンライン講座。難しそうなイメージはありますが、慣れてしまえば、案外簡単で、仕事をとるハードルも低いのが動画編集。追加料金なしの買い切り型の講座で、無制限のサポートがついてきます。

公式サイトへ  口コミを見る

YouTube Hacksは、YouTubeでのマネタイズ方法を体系的に学ぶことができるオンライン講座。チャンネル登録者数10万人以上の現役YouTuberから、攻略法を直に学べます。追加料金なしの買い切り型の講座で、57本の動画コンテンツと、無制限のサポートがついてきます。

公式サイトへ  口コミを見る

Animation Hacksは、アニメーション動画制作を体系的に学ぶことができるオンライン講座。アニメーション制作の基礎から、企業案件など様々なジャンルに対応できるアニメーション技術を学べます。追加料金なしの買い切り型講座で、53本の動画コンテンツと、無制限のサポートがついてきます。

公式サイトへ  口コミを見る

Design Hacksは、未経験から稼げるデザイナーを目指すオンライン講座。基礎から応用まで、デザインのHow toを分かりやすくパッケージ化したコンテンツが揃っています。追加料金なしの買い切り型の講座で、74本の動画コンテンツと、無制限のサポートがついてきます。

公式サイトへ  口コミを見る

Instagram Hacksは、インスタグラムに関する知識や具体的なマネタイズ方法を学ぶことができるオンライン講座。たった4ヶ月で2万フォロワーを獲得した講師が分かりやすく教えてくれます。追加料金なしの買い切り型の講座で、67本の動画コンテンツと、無制限のサポートがついてきます。

公式サイトへ  口コミを見る

Blog Hacksは、プロブロガーが、ブログ収益化を徹底的にサポートしてくれるオンライン講座。ガチで稼ぎたい人しか受けてはいけない本気の講座になっています。追加料金なしの買い切り型講座で、定期的な記事添削サービスと、無制限のサポートがついてきます。

公式サイトへ  口コミを見る

Skill Hacksは、動画でWebアプリケーション開発を学ぶことができるオンライン講座。プログラミングスクールよりもお手頃な価格で、分かりやすいコンテンツが揃っています。追加料金なしの買い切り型の講座で、94本の動画コンテンツと、無制限のサポートがついてきます。

公式サイトへ  口コミを見る

PHP Hacksは、最短最速でPHPエンジニアを目指すオンライン講座。受講すると、PHPを基礎から理解し、最短でエンジニアとして活躍できる実力が身につきます。追加料金なしの買い切り型の講座で、83本の動画コンテンツと、無制限のサポートがついてきます。

公式サイトへ  口コミを見る

Front Hacksは、フロントエンドプログラミングを体系的に学ぶことができるオンライン講座。月単価100万円以上のエンジニアから、たったの10万円代で受講できます。追加料金なしの買い切り型講座で、352本の動画コンテンツと、無制限のサポートがついてきます。

公式サイトへ  口コミを見る

Writing Hacksは、高単価なWebライターを養成するオンライン講座。月収100万円以上の講師にライティングの基礎から応用まで幅広く学べるコンテンツが揃っています。追加料金なしの買い切り型の講座で、77本の動画コンテンツと、無制限のサポートがついてきます。

公式サイトへ  口コミを見る

コメントを残す