当サイトはPRも含まれます

【辛口評価】WritingHacks(ライティングハックス)の評判は?デメリットやリアルな口コミを徹底調査!!

この記事を開いたあなたには、
こんな悩みはありませんか。

サクラ


WritingHacks(ライティングハックス)って安くて魅力的だけど、受講して大丈夫かな…?
てか、本当に稼げるの?


こんな恐ろしい悩みを抱えていませんか?

というのも、上記はWriting Hacksを受講する前に、私の抱えていた悩みなんです。

最初に自己紹介ですが、この記事を書いている私は、Webライティング歴2年の普通の会社員です。元々、Webライティングを学んでいたわけではなく、何の取り柄もない高卒の手取り15万円の会社員でした。

しかし、2020年の10月にWriting Hacksを受講して、たった2ヶ月で副業月収50万円を達成しました。最近だと多い時で、本業の収入と合わせて月収100万円を超える月もあります。

パソコン一台でできるので、副業でスキマ時間にできちゃうところも最高ですね。

もちろん、私だけではありません。多くの受講生が結果を出しています。

月収100万円達成した受講生

1日3〜4時間で月収40万円達成した受講生

それだけWebライティングスキルの可能性は無限大なんです。Webライティングスキルを使って、圧倒的に稼ぐなら、WritingHacks一択だと私は考えています。

そこで、本記事では実際にWriting Hacks(ライティングハックス)を受講した私が、同じ受講生の評判や口コミを紹介した上で、受講するメリットやデメリットを徹底解説していきます。

この記事を読めば、きっとあなたの悩みはすべて解決します。

実際に受講して良かった所や微妙だと思った所は、包み隠さず、すべて暴露していきます。

本記事の内容

  • Writing Hacks受講生のリアルな口コミ
  • 受講するメリット・デメリット
  • Writing Hacksを受講すべきか

さて、WritingHacksを受講すれば、本当に稼げるのでしょうか?

結論から言うと、WritingHacksを受講した私は現在、月収100万円を超えており、圧倒的なスキルを身につけて自由に働いていますよ。

それでは、ぜひ最後までお読みください。

記事の信頼性
この記事を書いている私は、実際にWritingHacks(ライティングハックス)を受講して、副業月収を1ヶ月後に15万円、6ヶ月後には50万円まで伸ばしています。つまり1ヶ月で受講料の2倍、6ヶ月で7倍のリターンが得られたということです。

\ 月収100万円超えの卒業生多数 /

※申込が殺到しているため、予告なしで募集を停止する可能性があります。

公式HP: https://skill-hacks.co.jp/
※リンク先が開けない場合は、募集を停止しています。

目次

WritingHacks(ライティングハックス)の特徴

WritingHacks(ライティングハックス)の特徴を徹底レビュー!!
受講区分オンライン/質問応答
料金89,800円(税込)
期間無制限(質問し放題)
受講形態動画コンテンツ
公式サイトhttps://skill-hacks.co.jp/

WritingHacks(ライティングハックス)は、高単価で仕事が取れるWebライターを養成するオンライン型のWebライター講座になります。

Webライティングのノウハウを基礎から仕事の取り方や単価交渉の仕方まで、幅広く学習することができるのも強みです。

また、買い切り型の追加料金なしで、無制限質問対応サポートがついてくるので、コスパ良くWebライターを目指す方にとってはこれ以上ない講座でしょう。

私は、実際に受講してみて「WritingHacksを受講して手取り早くWebライターとして稼げるようになれば、家で好きな時間に働けるな」と思いましたね。

WritingHacks(ライティングハックス)講師

  • 沖ケイタ
  • 伊藤めぐり
  • 辻川倖平
WritingHacks(ライティングハックス)講師

運営者の沖ケイタさんは、有名ブロガーとしてフリーランスをやりつつ、多数のライターが在籍する編集プロダクション『Webライタープロ』を運営している方です。

それに、受講生の中から、より優秀な卒業生は『Webライタープロ』に招待され、受注しているWebライター案件を優先的に回してくれるとのこと。

また、他にもブロガーが集まるバー『ブロバー』のオーナーでもあるため、誰でも行けば会える可能性が高いです。ちなみに私も直接会えました!

WritingHacks(ライティングハックス)講座内容

  • LINE@による無制限の質問サポート
  • 第0章 はじめに(動画2本)
  • 第1章 クライアントから求められるライターとは?(動画5本)
  • 第2章 記事タイトルの付け方(動画5本)
  • 第3章 リード文の書き方(動画6本)
  • 第4章 見出しの書き方(動画5本)
  • 第5章 Webで文章を書くときに意識すること(動画10本)
  • 第6章 SEO基礎講座(動画7本)
  • 第7章 SEO実践講座(動画1本)
  • 第8章 仕事の取り方単価交渉の仕方(動画8本)
  • 第9章 リライト案件の受け方(動画4本)
  • 第10章 取材記事の執筆方法(動画6本)
  • 第11章 執筆を最速&高品質でこなす方法(動画9本)
  • 第12章 仕事の取れる「ソフトスキル」の高め方(動画9本)
  • 第13章 WordPressの基礎知識(動画4本)
  • 第14章 記事のタイプ別執筆方法(動画4本)
  • 第15章 記事添削の事例(動画5本)

WritingHacks(ライティングハックス)の講座内容は上記の通りです。

Webライターとして重要なスキルが磨けるカリキュラムになっています。また、分からない箇所があっても、LINE@で無制限に質問し放題なので安心です。

WritingHacks(ライティングハックス)受講生特典

受講生特典
  • 合計3回の添削サービス
  • LINE@による無制限の質問対応サポート
  • WritingHacks卒業名簿ページの掲載権
  • 卒業生限定グループにて仕事の共有
  • より優秀な卒業生はWebライタープロに招待。優先して案件を回してくれます

はっきり言います。サポートが手厚すぎて半端ないです。マジで安すぎる。

受講料が値上げしてから受講するのは勿体無いので、確実に抑えておくべき講座でしょう。

\ 月収100万円超えの卒業生多数 /

※申込が殺到しているため、予告なしで募集を停止する可能性があります。

公式HP: https://skill-hacks.co.jp/
※リンク先が開けない場合は、募集を停止しています。

WritingHacks(ライティングハックス)受講生の評判や口コミを調査

WritingHacks(ライティングハックス)受講生の評判や口コミを徹底調査!!

ここからは、実際にWritingHacks(ライティングハックス)の評判や口コミを紹介します。

月収100万円達成した!

実際に案件を獲得した!!

うおっしゃああああああああああ。 文字単価1円の案件受注できたぜええええええ。 クライアントさんに「構成のクオリティが非常に高くて満足しています。」とまで言ってもらえた!!!!!。 #WritingHacks やっててホンマよかったー。

講義が分かりやすい!!

#WritingHacks 沖ケイタさんの講義が わかりやすすぎる! 文章書くの大好きで メインは自分コンテンツでは あるものの ライターもやっぱりやりたいし。 ここまで実践的な講座って  他にないと思う。 高いだけで 微妙なの買うくらいなら この講座何度もリピ聞きで いいかなって。

#WritingHacks を卒業! 3回の丁寧な添削はとても役に立ちました。 ありがとうございます。 おかげで「なんとなく書けた」みたいな状態が少なくなりました。 文章がSEOで検索順位が上がったり、案件も取れたので受講して良かったです。

アドバイスが的確(添削)

沖さんから添削返ってきて感激。 大量の添削記事が舞い込んできてるはずなのに、とても丁寧ですごい。 指摘だけじゃなくて、良いところも褒めてくれて嬉しい〜 #WritingHacks

https://twitter.com/BeriBeriEri/status/1312681974172065793?s=20

#WritingHacks の記事添削返ってキタァ! 特にお伝えしていないのに自分でも苦手意識のあった、 ・権威性の出し方 ・文章の順番 について的確にアドバイスいただきました。 記事添削されると自信なくなる人もいると思いますが、私は「もっと!もっと言って!」ってなるタイプみたいです

https://twitter.com/riku_writer/status/1306573024338915328?s=20

#WritingHacks 添削返ってきました。 具体例などを交えて本当に丁寧に添削していただきました。 ありがとうございます! このクオリティを100件以上って…

良いところ悪いところフィードバックいただいたので、しっかり吸収して次回以降に活かしていきます!!

https://twitter.com/ArMoemi/status/1306799503916167168?s=20

#WritingHacks 受講中。 ブログも持ってなくライター経験なし。1つ目の記事添削に何を書いていいかわからず、、とりあえず書けそうなジャンルで提出しました。 めちゃくちゃ丁寧な添削が返ってきました!!

ありがとうございます!!

返信が早い(即レス)

#WritingHacks で質問をしたらすぐに返ってきた! たくさん受講生もいるだろうし、他のことにも時間を使っているはずなのに… 「42時間以内には返信します」と書いてたから即レスしていただけて助かった…! 内容だけじゃなく対応の素晴らしさと即レスの大切さを感じる、これが #WritingHacks …!

https://twitter.com/raki_w/status/1312626904852172802?s=20

添削お願いしたら5分も経たずに連絡返ってきはったんやけど沖さん休めてるのかな…??(めちゃくちゃ嬉しいんだけどね) #WritingHacks

受講後に成長した!!

#WritingHacks の受講前後に納品した記事に変化があったようです お仕事頂いている方から「知識に投資しているだけあって、より、読みやすくなりました」と褒めて頂きました。言われるまで自分で気づかなかったのですが、WritingHacks受講前の記事を読み返したところ 「うん、違うかも…」

受講生のオフ会も開催している

【10月イベントのお知らせ】 10/17(土) 鬼仮面スクールオフ会 10/18(日) はやて’s Kitchen 10/24(土) WritingHacks オフ会 10/25(日) りょうちゃん生誕祭 10/30(金) 【U25】新卒フリーランス座談会 10/31(土) ミニスカハロウィンNight

その他受講生の口コミ

Webライティングを学びたいと思い立ったので、WritingHacksを受講しました。 目的はWebライターになって稼ぐため! …ではなく、Web制作において、ライティングまで手を広げるためです。 案件対応や集客もあるのでどこまで時間を割けるか分かりませんが、自分のペースでやります。 #WritingHacks

https://twitter.com/kaido3_kyu/status/1311781503743913984?s=20

朝からWriting HacksをBGMに添削用の記事を書く。 #朝活

https://twitter.com/kawa040508/status/1314720246322720769?s=20

沖ケイタさん、原ちあきさんのライター講座「ライターハックス」すべて受講完了しましたー! すごく参考になったし、わからなかったことが明確になったから、記事を書くのがめちゃくちゃ楽しくなった。 ライターで頑張りたいなら絶対受講すべき! @yuki_99_s@namakemono0309#WritingHacks

https://twitter.com/pakanbo/status/1301864730483544070?s=20

ライターとして活動することは考えていないんだけどWebライティングは以前から気になっていて購入してしまった。 文章の作成と言うのは苦手なのでこれを機に得意にしていずれなんらかの形で仕事にできたらなと #WritingHacks

ライターと言っても色々なお仕事があってそれぞれ重要ポイントが違うってことが分かりやすかった…先進んだらまた見直したいところですね。 「クライアントに求められるライター【SEO編】【規約厳しい編】【取材編】」を完了しました! @yuki_99_s@namakemono0309#WritingHacks

よし! ビジネスYouTuberさんの台本執筆完了です! 構成を意識してから、文章がすごく書きやすくなったから、学習効果を感じてる…! #WritingHacks 11章を見たあとは、10章のインタビュー記事の動画を見直そう。 今日と明日のインタビューにがっつり参考にさせてもらおう!

案件が無事一つ終了。 #WritingHacks で学んだことを存分に発揮できた。

https://twitter.com/gold_kiara/status/1306063180783706112?s=20

今までフワッと自社か時々外注だったLPや自社商品のセールスライティングを勉強したくて #WritingHacks 購入しました。 とにかく挫折させない仕組みが凄い! 課題が楽しみなんて人生初です

さらに自分が発注者側の時にも役立ちそうです。発注者の依頼内容が的確でないとライターさんが混乱する

WritingHacks(ライティングハックス)の評判や口コミは、上記の通りです。まだリリースされたばかりですが、非常に高い評価を受けていることが分かります。

実際にWebライターを目指す方にとって、非常に価値のある講座なので、これからも生徒数は増えていくでしょう。

そのため、受講料は値上げする可能性が高いので、受講するか悩んでいるのであれば、現在の料金のうちに受講することをオススメします。

\ 月収100万円超えの卒業生多数 /

※申込が殺到しているため、予告なしで募集を停止する可能性があります。

公式HP: https://skill-hacks.co.jp/
※リンク先が開けない場合は、募集を停止しています。

WritingHacks(ライティングハックス)を実際に受講して分かった3つのデメリット

WritingHacks(ライティングハックス)のデメリット

WritingHacks(ライティングハックス)を受講するデメリットを解説します。

デメリット
  • 学べるのはライティングのみ
  • 実績がまだ少ない
  • 受講料が値上げする可能性がある

1.学べるのはライティングのみ


当たり前ですが、WritingHacks(ライティングハックス)を受講して身に付くスキルはライティングスキルのみです。

そのため、ブログで稼ぎたい方にとって、ライティング術は武器にはなりますが、稼げる仕組みを教えてくれる講座ではないので注意しておきましょう。

とはいえ、ブログで稼ぐのに重要なスキルは「SEO対策」や「セールスライティング」ですし、WritingHacks(ライティングハックス)では、それを体型的に学べるため、受講して損はないはずです。

ちなみに、ボクは本講座を受講して、ブログ収益だけで受講料を回収する事ができたので、非常に気に入りました。

また、ブログでも稼ぎたい!と考えている方は、BlogHacks(ブログハックス)も一緒に受講すると良いでしょう。

2.実績がまだ少ない


WritingHacks(ライティングハックス)ですが、2020年9月リリースのため、まだ実績が少ないです。

ブログなどを書いていればすぐに実践できるのですが、ほとんどの受講生はライティング初心者。そう簡単に結果は出ないかもしれません。

ただ、本気で受講している方は、すぐに結果が出るので、結局は自分次第で人生は少しずつ変わっていくのかなと。

https://twitter.com/mic32ki/status/1302993028739559424?s=20

「相手から単価アップしてくれる仕事術【上級編】」を完了しました! 文字単価で1.6円相当案件のテストライティングが決まりました! 学習したことを活かして継続に繋げたい!!

#WritingHacks #みっきーWritingHacks実践

https://twitter.com/tekotaro1005/status/1305404806530347008?s=20

ライティングのお仕事をいただきました。 WritingHacksを受講したばかりですが、自己投資→回収はお早めにということで。 ホームページのライティングなので講座の趣旨としてはズレてますが、Web制作者としては正解ですよね!!

ちなみに提案は超喜ばれたので、需要あるかも。 #WritingHacks

3.受講料が値上げする可能性がある


WritingHacks(ライティングハックス)ですが、受講料が値上げする可能性が高いです。

なぜなら、生徒数が増えすぎて講師のキャパがオーバーしてしまう可能性が高いからですね。正直、この無制限サービスで今の料金は安すぎる気がします。

最初は様子見で安めの設定をする商売は少なくないので、講師の負担が大きくなれば、すぐにでも値上げするでしょう。

そのため、受講しようか悩んでいる方は、今のうちに受講するか否か決断しておくと良いかと。

\ 月収100万円超えの卒業生多数 /

※申込が殺到しているため、予告なしで募集を停止する可能性があります。

公式HP: https://skill-hacks.co.jp/
※リンク先が開けない場合は、募集を停止しています。

WritingHacks(ライティングハックス)を実際に受講して分かった5つのメリット

WritingHacks(ライティングハックス)を実際に受講して分かった5つのメリット

WritingHacks(ライティングハックス)を受講するメリットは以下の通りです。

メリット
  • 現役ライターに質問し放題!!
  • SEOライティングが学べる
  • 講師から添削をしてもらえる
  • 卒業生限定の仕事の共有あり
  • 優秀な卒業生はWebライタープロに招待される

1.現役ライターに質問し放題!!


WritingHacks(ライティングハックス)では分からない箇所があれば、その都度、現役ライターに無制限で質問することができます。

些細な質問から実践的な質問まで幅広く受け付けてくれます。実際に、普段からライティングをしている中で湧き出る疑問は全て解決するでしょう。

実際に、案件を獲得する際に浮かぶ疑問も、プロの講師にいつでも相談ができるから、安心して大丈夫ですよ。

https://twitter.com/namakemono0309/status/1303848189103976449?s=20

#WritingHacks 高知なうですが、隙間時間などなどバリバリに使って記事添削進めております!!

現在、めちゃくちゃ殺到してるので少しお時間いただきますがご了承ください!!

質問は基本爆速返信ですのでご活用ください!

上記の通り、質問は基本爆速返信してくれます!

2.SEOライティングが学べる


WritingHacks(ライティングハックス)では、SEO対策を学べるカリキュラムが基礎と実践編の2つあります。

SEO対策とは?

SEOとは「検索エンジン最適化」のこと。ユーザーに価値のあるコンテンツを提供し、検索順位を上げることを一般的に「SEO対策」といわれています。

稼げるWebライターは「SEO対策」を理解しています。

要するに、ただ単にライティングスキルだけ磨いても文字単価を上げるのは難しいので「SEO対策」も一緒に勉強する必要があるというわけです。

悩んでいる人


でもSEOなんて今初めて聞いたよ。
そんな自分でもSEO対策を学べるの?

なお、このように感じた方も安心してください。

実際にWritingHacks(ライティングハックス)を受講してみたところ、SEO初心者でも分かりやすく解説されていました。

また、SEO対策の基礎知識を持っている方でも「実践編」に関しては、かなり勉強になると思うので、受講して損することはありません。

3.講師が記事添削してくれる


WritingHacks(ライティングハックス)は、講師から3回の記事添削を受ける事ができます。

添削記事の内容は自由です。自分が添削してほしい記事をGoogleドキュメントを用いて送ると随時添削してくれます。

自分はブログの記事を添削してもらいましたが、控えめに言って質がハンパない。やはり月100万稼いでいるライターのライティング術は尋常じゃないです。

4.卒業生限定の仕事の共有あり


WritingHacks(ライティングハックス)には、卒業生限定のグループにてお仕事の共有があります。

他のライター講座では、ライティングスキルは磨けますが、直接仕事が貰えないというループに陥りがちです。

しかし、WritingHacks(ライティングハックス)では、卒業生限定グループがあるため、スキルを身につければ、すぐに仕事がもらえる環境に身を置けます。

なので「受講してもなかなか案件を獲得できない」という不安を抱えることはあまりないと考えて良いでしょう。

5.優秀な卒業生はWebライタープロに招待される


WritingHacks(ライティングハックス)で優秀な成績を残すと、沖ケイタさんが運営する編集プロダクション『Webライタープロ』に招待されるオプションがついてきます。

希望者のみが応募する形ですね。

Webライターとしてスキルを積みたいのであれば、これ以上ない待遇だと思うので、この機会を逃さないようにしていただきたいですね。

実際に、元講師である原 千明さんも沖ケイタさんのもとで修行後、1年ちょっとで月収100万円以上稼いでいるので、とても夢がありますね!

\ 月収100万円超えの卒業生多数 /

※申込が殺到しているため、予告なしで募集を停止する可能性があります。

公式HP: https://skill-hacks.co.jp/
※リンク先が開けない場合は、募集を停止しています。

WritingHacks(ライティングハックス)に関する実際によくある質問

WritingHacks(ライティングハックス)のよくある質問

1. 質問はどのようにすれば良いですか?

A.LINE@にて講師に質問できます。受講期間はなく、一度購入さえすれば、いつでもどこでも現役のWebライターに質問し放題です。

2. 受講したら稼げるようになりますか?

A.結論、稼げるようになるでしょう。Writinghacks(ライティングハックス)ではライティングの基礎から仕事の取り方まで学習できるので、ライターとしての市場価値がとても上がるはずです。

もちろん、絶対に稼げる保証がついてくるわけではないですが、ある程度のスキルは身につきますし、何より卒業生限定のお仕事が貰える可能性もあるので、Webライターとして稼げるようになることは可能でしょう。

3. 初心者でも受講できますか?

A.結論、初心者でもWritinghacks(ライティングハックス)は受講できます。というよりは、ほとんどの受講生が初心者から始めていて、中には月収100万円を超えるWebライターも生まれているので、誰でも無限大の可能性があると言えます。

4. 講師の方に記事を添削してもらえますか?

A.結論、受講したらプロの講師たちが3回も記事を添削してくれます。1回だけではない点が重要ですね。かなり手厚く添削してくれるので、初心者でも超成長できますよ。

5. 分割払いはできますか?

A.Writing Hacksは分割払いはできず、一括払いのみになります。

6. 料金は?支払い方法は何がありますか?

A.Writing Hacksの料金は89,800円で、支払い方法は3つあります。

  • クレジットカード(代行業者:テレコムクレジット)
  • クレジットカード(PayPal)
  • 銀行振込

上記の通りです。参考にしてくださいね。

WritingHacks(ライティングハックス)を受講すれば本当に稼げるようになるか?

WritingHacks(ライティングハックス)を受講すれば本当に稼げるようになるか?

これからWritingHacks(ライティングハックス)を受講しようか悩んでいる方は、本当にWebライターとして稼げるようになるのか知りたいですよね?

結論ちゃんと受講し、プロの講師に何度もフィードバックを貰えば、十分に稼げるWebライターとして活動していくことが可能です。

たしかに、Webライターは誰でも始められる代わりに、単価の安い仕事しかないイメージがありますよね。

しかし、ライティングスキルの高いライターは、めちゃくちゃ稼いでいるんです。

上記を参考にしてください。
ご覧の通り、Webライターにはかなり夢があります。

独学で100万円稼げるようになるには、かなり時間がかかりますし、そもそも低単価で挫折してしまう可能性が高いです。

そこで、稼ぐ近道として、WritingHacks(ライティングハックス)を受講するのは、かなりコスパが良いでしょう。

実際に、講師の沖ケイタさんの元で1年間修行した原千明さんが月収100万円Webライターとして活動しているので、再現性も高いと思います。

受講生限定のライティング案件もありますし、プログラミングや動画編集に挫折してしまった方は、Webライターとして稼ぐのがオススメです。

また、私のようにWebライティングのスキルをブログに活かして月15万円以上稼ぐという道もあるので、ライターの稼ぎ方は幅広いですよ。

結局は動き出した人から、現状は少しずつ変わっていくので、この機会にぜひどうぞ。

\ 月収100万円超えの卒業生多数 /

※申込が殺到しているため、予告なしで募集を停止する可能性があります。

公式HP: https://skill-hacks.co.jp/
※リンク先が開けない場合は、募集を停止しています。

WritingHacks(ライティングハックス)は未来への自己投資!!

WritingHacks(ライティングハックス)は未来への自己投資!!

以上、今回は実際に『WritingHacks(ライティングハックス)』受講生の評判や口コミを調査した上で、受講すべきか解説してきました。

WritingHacksの強み
  • 現役ライターに質問し放題
  • SEOライティングが学べる
  • 講師から添削をしてもらえる
  • 卒業生限定の仕事の共有あり
  • 優秀な卒業生はWebライタープロに招待される

結論、Webライターはチャンスです。

一般的に「Webライターは誰でもできる」と思われがちですが、意外と”実力のあるWebライター”は少なく、ほとんどが素人の業界なんです。

家にいながら好きな時間に働いて、月収100万円も目指せる職種なので、しっかりと実力を身につければ、最強の業界であること間違いないでしょう。

そして、WritingHacks(ライティングハックス)は、Webライターで稼ぐ上で、これ以上ない講座です。これは実際に受講した私が収益を伸ばせているので間違い無いです!

ただ、結局は動き出さないと現状は何一つ変わらないので、これを機にぜひどうぞ。

\ 月収100万円超えの卒業生多数 /

※申込が殺到しているため、予告なしで募集を停止する可能性があります。

公式HP: https://skill-hacks.co.jp/
※リンク先が開けない場合は、募集を停止しています。

Skill Hacksは、動画でWebアプリケーション開発を学ぶことができるオンライン講座。プログラミングスクールよりもお手頃な価格で、分かりやすいコンテンツが揃っています。追加料金なしの買い切り型の講座で、94本の動画コンテンツと、無制限のサポートがついてきます。

公式HPへ  口コミを見る

PHP Hacksは、最短最速でPHPエンジニアを目指すオンライン講座。受講すると、PHPを基礎から理解し、最短でエンジニアとして活躍できる実力が身につきます。追加料金なしの買い切り型の講座で、83本の動画コンテンツと、無制限のサポートがついてきます。

公式HPへ  口コミを見る

Front Hacksは、フロントエンドプログラミングを体系的に学ぶことができるオンライン講座。月単価100万円以上のエンジニアから、たったの10万円代で受講できます。追加料金なしの買い切り型講座で、352本の動画コンテンツと、無制限のサポートがついてきます。

公式HPへ  口コミを見る

Movie Hacksは、動画編集を体系的に学ぶことができるオンライン講座。難しそうなイメージはありますが、慣れてしまえば、案外簡単で、仕事をとるハードルも低いのが動画編集。追加料金なしの買い切り型の講座で、無制限のサポートがついてきます。

公式HPへ  口コミを見る

YouTube Hacksは、YouTubeでのマネタイズ方法を体系的に学ぶことができるオンライン講座。チャンネル登録者数10万人以上の現役YouTuberから、攻略法を直に学べます。追加料金なしの買い切り型の講座で、57本の動画コンテンツと、無制限のサポートがついてきます。

公式HPへ  口コミを見る

Animation Hacksは、アニメーション動画制作を体系的に学ぶことができるオンライン講座。アニメーション制作の基礎から、企業案件など様々なジャンルに対応できるアニメーション技術を学べます。追加料金なしの買い切り型講座で、53本の動画コンテンツと、無制限のサポートがついてきます。

公式HPへ  口コミを見る

Design Hacksは、未経験から稼げるデザイナーを目指すオンライン講座。基礎から応用まで、デザインのHow toを分かりやすくパッケージ化したコンテンツが揃っています。追加料金なしの買い切り型の講座で、74本の動画コンテンツと、無制限のサポートがついてきます。

公式サイトを見る  口コミを見る

Instagram Hacksは、インスタグラムに関する知識や具体的なマネタイズ方法を学ぶことができるオンライン講座。たった4ヶ月で2万フォロワーを獲得した講師が分かりやすく教えてくれます。追加料金なしの買い切り型の講座で、67本の動画コンテンツと、無制限のサポートがついてきます。

公式サイトを見る  口コミを見る

Blog Hacksは、プロブロガーが、ブログ収益化を徹底的にサポートしてくれるオンライン講座。ガチで稼ぎたい人しか受けてはいけない本気の講座になっています。追加料金なしの買い切り型講座で、定期的な記事添削サービスと、無制限のサポートがついてきます。

公式サイトを見る  口コミを見る

コメントを残す