当サイトはPRも含まれます

【神サイト】マッハバイトの評判・口コミを徹底調査!

悩んでいる人

  • マッハバイトとは?
  • マッハバイトって怪しいの?
  • マッハボーナスって何?


こんな疑問を解消します。

今回は『マッハボーナスの評判や口コミ』について解説していきます。

記事の信頼性

筆者は、実際にマッハボーナスを利用したことがあります。

よくマッハバイトは怪しいと言われていますが、あれは虚言ですね。マッハボーナスといったタダでお金がもらえる仕組みもありますし、最高ですよ。

以下の動画は『マッハバイト』で話題のCMです。ぜひご覧ください。


今回はこんなマッハバイトを紹介していきます。

\最大1万円のマッハボーナス/
»マッハバイトを見てみる

マッハバイトとは?

マッハバイト 評判
会社名株式会社リブセンス
公式サイトhttps://j-sen.jp/
求人数20万件以上
お祝い金5,000円〜10,000円
月間利用者数300万人

マッハバイトとは、東証一部上場の株式会社リブセンスが運営している『マッハボーナス最大1万円』のセリフで有名なバイトアプリのことです。

以前は『ジョブセンス』という名で運営していましたが、2017年9月28日より『マッハバイト』という名に変更してリニューアルをしています。

悩んでいる人


マッハボーナスって何?

とはいえ、こんな疑問を持つ方もいると思うので、マッハボーナスについて軽く紹介していきますね!

マッハバイトのマッハボーナスとは?

マッハバイトのマッハボーナスとは?


マッハボーナスとは「バイトに採用されると最大1万円がもらえる」仕組みのこと。

ぶっちゃけ同じバイトをするなら、マッハバイトを通して応募する方がお得ですよね。そういった理由からマッハバイトの人気は増しています。

悩んでいる人


なんでタダでお金が貰えるの?怪しくない?


ただ、こんな疑問を持つ方もいるかと思いますので、少し深掘りしていくと以下の通りです。

  1. 企業がマッハバイトに広告費を払い、バイト求人を出す
  2. マッハバイトはその広告費の一部を利用者に還元
  3. 利用者は採用されれば、広告費の一部が貰える


といったサイクルで回っていますので、怪しさはゼロですね。

「どうせ同じバイトをするなら、マッハボーナスで1万円を貰う方が良い」と考えるのは僕だけでしょうか?

\最大1万円のマッハボーナス/
»マッハバイトを見てみる

マッハバイトの評判・口コミは?

マッハバイトの評判・口コミは?

それでは『マッハバイト』の評判・口コミを見ていきましょう。

マッハバイトの良い口コミ

マッハバイトでマッハボーナスを貰った口コミ

マッハバイトのこういった口コミも…


これには賛否両論ありますが、やり方次第で変わってきますね…。笑

\最大1万円のマッハボーナス/
»マッハバイトを見てみる

まとめ:マッハバイトの評判・口コミ

マッハバイトの評判・口コミ


いかがでしたか。

今回は『マッハバイトの評判・口コミ』について話してきました。

結論として「同じバイトをするならマッハバイト経由の方がお得」ですね。バイトをしようか迷っているのであれば、マッハバイトを利用してみましょ!

現場からは以上でーす。

\最大1万円のマッハボーナス/
»マッハバイトを見てみる

人気記事

コメントを残す