当サイトはPRも含まれます

AirPods(エアポッツ)の評判・口コミを徹底レビュー【2年使用した感想】

悩んでいる人

  • AirPodsを買おうか悩む…
  • 実際に買った人の感想が聞いてみたい!
  • AirPodsを買って損しない?


こんな疑問を解消します。

現在はAirPods Proを使用していますが、それまでは、AirPodsを2年ほど使用していました。

そこで今回はAirPodsを2年使用した僕が詳細を解説し、あなたの抱えている疑問点を解消していきたいと思います。

それでは、早速見ていきましょう。

\コスパ最強イヤホン/

補足

僕は、Prime会員だったので、無料で、最速に届きました。30日間は登録が無料なので、登録してみましょう。
» 30日間無料のPrime会員

AirPods(エアポッツ)のレビュー

AirPods(エアポッツ)のレビュー

まず、僕がAirPods(エアポッツ)を2年間使用してきたレビューを解説していきますね!

気軽に装着することが増えた

AirPodsを使用し始めたことから、装着する頻度が増えました。その理由として1番挙げられるのが、『楽さ』だと考えています。

AirPods(エアポッツ)は電源をつけたり、充電をする『楽さ』が半端じゃないんですよね。楽すぎるので、ついつい使ってしまいます。

ワイヤレスなのでぐちゃぐちゃになる事はない

まず、有線のイヤホンだとカバンの中に入れるだけでグチャグチャになっていて、解くのに時間がかかりストレスが溜まりますよね。

しかし、ワイヤレスイヤホンAirPodsならそのストレスは一切ありません。最高です。あの時間を短縮することができたのですから。笑

AirPods(エアポッツ)のレビューまとめ

コスパも良く、性能も良いので買って損をすることはないはずですね!ワイヤレスイヤホンの中では未だにトップクラスに君臨していると思います。

\コスパ最強イヤホン/

補足

僕は、Prime会員だったので、無料で、最速に届きました。30日間は登録が無料なので、登録してみましょう。
» 30日間無料のPrime会員

AirPods(エアポッツ)のメリット・デメリット

AirPods(エアポッツ)のメリット・デメリット


では、次にAirPodsを2年使用して気づいたメリット・デメリットを紹介していきますね!

AirPods(エアポッツ)のデメリット

デメリットは1つあり、『周りの音が聞こえてしまう』ですね。

AirPodsは『インナーイヤー型』なので、『カナル型』のイヤホンと比べて周りの音が聞こえてしまいますね。

AirPods(エアポッツ)のメリット

メリットは2つあり、以下の通りです。

  • 充電が楽過ぎる
  • ワイヤレスと感じさせない音質

順に解説していきますね!

1.充電が楽過ぎる

1つ目は『充電の楽さ』ですね!

iPhoneを使用している方ならわかると思いますが、充電器が一緒です。なので、モバイルバッテリーも共有できますし、外出先で充電が切れても楽勝ですね!

2.ワイヤレスと感じさせない音質

ワイヤレスイヤホンといったら、有線イヤホンよりも音質が悪い印象がありますよね。しかし、AirPodsはそれを感じさせません。

ワイヤレスのくせに音質がストレスになったりすることはないのです。意外にも驚きでしたね。これは。

AirPods(エアポッツ)の評判・口コミ

AirPods(エアポッツ)の評判・口コミ

では、大衆のAirPods(エアポッツ)に対する評判・口コミを見ていきましょう。

https://twitter.com/Hinoki91011/status/1242656176019369984?s=20
https://twitter.com/067_rapyon/status/1243738092961316865?s=20
https://twitter.com/tvxqvan/status/1243127649104363522?s=20


世間がAirPods Proに夢中の中、旧型AirPodsも人気のようですね!

やはり、コスパが良く性能の良い機能があるからでしょうね。とはいえ、僕はAirPods Pro派なので、こちらをオススメしていますよ〜!

AirPods(エアポッツ )のよくある質問

では、最後にAirPods(エアポッツ)のよくある質問について答えていきます。

質問1:カナル型ですか?

いいえ。インナーイヤー型です。

カナル型で慣れている人は控えておきましょう。
※ちなみに、AirPods Pro(エアポッツプロ)はカナル型です。

質問2:音漏れはしますか?

多少しますね。エレベーターの中とか無音の場所にいるとバチバチに音漏れしますので気をつけましょう。

質問3:ブラックはありますか?

公式ではありません。

しかし、個人で塗装して売っている人はいるかもです。

AirPods(エアポッツ)の総評

AirPods(エアポッツ)の評判・口コミをレビュー

いかがでしたでしょうか?

AirPods(エアポッツ)を購入しようか迷っている方に参考になったかと思います。ぶっちゃけ、世間はAirPods Proに目を取られていますが、AirPodsも非常に優れたワイヤレスイヤホンですよ〜!

とはいえ、僕自身もAirPods Proを使用していますし、機能が抜群に良いので、お金に余裕のある方はAirPods Proをオススメします。

では、今回はこれくらいにします。
現場からは以上でーす。

\コスパ最強イヤホン/

補足

僕は、Prime会員だったので、無料で、最速に届きました。30日間は登録が無料なので、登録してみましょう。
» 30日間無料のPrime会員

コメントを残す