【読者限定】テックキャンプの割引情報はこちら

コロナウイルスの自粛期間にやれること2つ

アオイ

現在19歳でWebマーケ会社に勤務しながら、副業でブログ書いています。

Twitterアカウント:フォロワー数は2000人以上

こんにちは、あおいです。

今、世界は大変なことになっています。もちろん、原因はアイツです。コロナちゃんですね。

そして、週末は「不要不急の外出をしないで下さい。」とのこと。

とはいえ、世間は「家で何をすれば良いんだ〜」って思いますよね〜。そんな人に向けて家でできる2つのことを紹介したいんです!

1分で読み終わるかと。では見ていきましょ〜!

自粛期間はこの2つで凌いでいきましょ

  • プログラミング
  • 映画

こんな感じ。自粛期間だし、家でできることは今のうちに、ね?

1.プログラミング

暇人

時間もできたし、なんか挑戦してみたいな〜〜!

アオイ

そんな気持ちになっているなら、プログラミングやってみると良いよ〜!

コロナの影響でリモートワーク主体の働き方になってきそうだよね。そんな時にリモートでできる仕事って何を隠そう、プログラミングなんです。

悩んでいる人

でもプログラミングって難しそう…。

そんな気持ちになるのも分かりますが、真実を話しますね。

ウソじゃなくてプログラミングは『学歴』『年齢』が必要ない仕事になります。

そして今では『オンライン』で『無料』で学習が可能です。僕としてはTechAcademyの無料体験から利用していけば最強だなって思います。

7日間も無料体験ができるので、めちゃくちゃ吸収できるんじゃないかなと思います。時間が取れた今だからこそ、本気でコミットしてみませんか?

\7日間の無料体験あり/
TechAcademyの公式サイト ≫

2.映画

暇だな〜、映画でも見たいな〜

アオイ

映画見たくても、映画館だけはやめとき!!


どこで感染するか分からないし、外出は控えるべきだよ!

今の時代、家でも『無料』で映画見れるんだから、家でゆっくり見なね。この期間こそ、無料体験期間を使った方が良いと思う。


2つとも30日間の無料体験があります。自粛期間中は、マジでオススメ。

U-NEXTなら映画だけでなく、漫画・雑誌も読めるからお得感満載だね。Amazonプライムビデオも安すぎてコスパ最高って感じ。

どっちでも良いと思うし、どっちでも最高の1日を送れると思うよ。

コロナに負けるな、ではなく、わざわざ戦うな

コロナと戦う必要ないです。黙って家で自粛しておきましょう。ぶっちゃけ家で引きこもってたら、感染する可能性はゼロに近いですので。

こういうタイミングで挑戦できるようなことがあれば、在宅で挑戦していきましょうね!

現場からは以上でーす。

\7日間の無料体験あり/
TechAcademyの公式サイト ≫

コメントを残す