当サイトはPRも含まれます

【辛口評価】マナブのブログ型アフィリエイト完全講義は稼げない?リアルな感想を話します【評判・口コミあり】

アオイ


僕は、ブログを始めて3ヶ月以上経ってもブログ収益は0円でした。そこで自己投資と思い、マナブさんの「ブログ型アフィリエイト完全講義」を購入し、現在ではブログ月収10万円を超えました。

悩んでいる人


マナブさんの「ブログ型アフィリエイト教材」を買おうか迷う。結構高いし、本当に稼げるようになるのか不安だな…。実際に受講した人の感想が聞きたい…!

こんなお悩みを解消します。

最近、副業ブームで色々な副業が流行っていますね。

そんな中「ブログ・アフィリエイト」もめちゃくちゃ流行っていてたくさんの人が稼ぐためにブログを始めています。

しかし、9割以上の人が途中で挫折して1円も稼げないままブログをやめてしまいます。

筆者の私は今でこそブログ収益が10万円を超えましたが、始めた当初は0円でした。当たり前ですよね。無知の人がいくら頑張っても無駄なわけです。

そこで私はマナブさんの「ブログ型アフィリエイト教材」を思い切って購入。

そこから私の人生は少しずつ変化していきました。
ブログの最高月収は15万円を超えるようになりました。

本当にあの時、自己投資として購入して良かったと思います。あの時購入していなければ今こうして稼げてないと思うので…。

そこで今回はマナブさんのブログ型アフィリエイト講座がどれくらい良いのか簡単に記事にしたいと考えています。

本記事の内容
  • ブログ型アフィリエイト完全講義の概要
  • 実際の評判や口コミ
  • 購入するメリットやデメリット


本記事の内容は上記の通りです。
興味のある方はぜひ最後までご覧ください。

https://twitter.com/manabubannai/status/1229599725675958272?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1229599725675958272%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fmanilike.com%2Fblog-life-review%2F

\ 目指せ月収10万円 /

受講料は値上げする可能性があります。

マナブのブログ型アフィリエイト完全講義の概要を紹介

マナブのブログ型アフィリエイト完全講義の概要を紹介
料金14,800円
期間無制限(質問対応あり)
受講形態テキスト・動画
公式サイトhttps://brain-market.com/

「マナブさんのブログ型アフィリエイト完全講義」はマナブさんのノウハウが全てつぎ込まれているブログ教材です。

ブログ教材のカリキュラム

  1. ブログで稼ぐためのマインド編
  2. 人生の母艦としてのブログ構築
  3. ネットで稼ぐ基礎を理解しよう
  4. SEO集客の基礎を身につけよう
  5. SNS集客の基礎を身につけよう
  6. 集客のための記事ライティング
  7. 販売のための記事ライティング
  8. 時流に乗ることの重要性を解説
  9. 僕がゼロから参入する際の戦略
  10. ブログ運営の細かいテクニック

上記の通りです。
めちゃくちゃボリュームがあります。

実際に購入して分かったのですが、他のブログ教材などは比べ物にならないくらい有益な情報が記載されていました。

ブログで必要なマインドが鍛えられつつ何を書けば儲かるか、しっかり考えさせられました。

また購入すると以下のような特典がついてきます。

購入特典
  • クローズドのグループチャット
  • 質問受付フォーム&無料対応
  • 100記事達成後、マナブさんが無料でコンサル

100記事を書けばマナブさんからコンサルを受けられるのでめちゃくちゃお得ですよね。

普通に月単価20,000,000円以上のマナブさんから時間をいただけるってやばい講義だと思うわけです。

\ 目指せ月収10万円 /

受講料は値上げする可能性があります。

マナブのブログ型アフィリエイト完全講義を購入した人の評判や口コミ

マナブのブログ型アフィリエイト完全講義を購入した人の評判や口コミ

ここからは実際に受講生の評判や口コミを徹底調査していきます。

それでは早速見ていきましょう。

ブログ月収40万円を超えた

https://twitter.com/now_weblife/status/1246732151493505024?s=20

遅くなりましたが、 @manabubannai マナブさんのブログ講義に参加して1年たった3月の発生ベースの成果です。 441,669円がアフィ 1諭吉位がアドセンス 確定も二桁万円超えました 質問もできますし、僕は参加して本当によかったと思ってます。 @ryuta_blog りょうたさんも、ありがとうございます

ブログ型アフィリエイト完全講義を購入してこれだけ稼げるようになるなら控えめに言って最高ですよね。

たった14,800円の投資で400,000円が回収できて今後も継続して稼げるという最高の循環。自己投資って本当に低リスクで高リターンな感じが伝わります。

月70万円達成までにやったこと

僕が「ガチ初心者から7ヶ月で月70万達成するまでにやったこと」は、マナブさん(@manabubannai)のブログ教材を参考にした。です。 逆にそれ以外のことは排除しました。例えば、26万円のコミュニティに誘われたけどお断りした。 まずは誰か1人を参考にするといいかもです。 #ブログ初心者

ブログ初心者は色々な教材を購入するのではなく、1人のモデルを見つけてその人を参考に頑張る方が良さそうですね。

下手にたくさんの稼いでいる人を目標にしてしまうと、誰を目標に頑張っているのか分からなくなりますし、それぞれ言っていることが違っていたり、混乱してしまいます。

そのため自分の中で目標の人物を明確にしてその人だけを目指せば良いと思うわけですね。

その他口コミ一覧

2020年はブログに賭けた1年でした。 ・30万コンサル受講 → ほぼ無意味 ・奮起してブログを研究 → 成果出ず ・マナブログを研究 → 仕組みを理解する ・マナブさんの3万円ブログ教材を購入 → 理解深まる ・せどりを捨て、継続 そして12月、ここまで来ることができました。世界は変えれる

https://twitter.com/zookie098/status/1221264642669858816?s=20

マナブさんのブログ教材、内容が濃すぎる。 こどもが寝たあと、夜中にひっそりと動画みて、勉強。 有益すぎ、神すぎる。 こんな丁寧に解説している動画どこにもないでしょうね。 値段が安すぎ、それも驚きです。 がんばります

マナブさんのブログ教材、控えめに言って凄すぎる!! この内容でこのお値段!? コスパ良すぎません? フリーランスを目指すと決めてから、マナブさんのブログで勉強してきましたが、改めてこの教材で理解が深まりました! これからブログを始める人、既にやってる人はぜひ!!

80万円払ってあるセミナーを受けた自分が言いますが、本当マナブさん(@manabubannai )のブログ教材はかなり勉強になりますよ。そのセミナーもかなりサポート体制も厚く勉強になったので詐欺ではないですが、それと同等かそれ以上にわかりやすい内容です。失敗をおそれてたら前には進めないですね。

マナブさんのブログ教材! 本気でブログがんばりたい方にはきっと有益です。 オカンも今回が初購入なので、あくまで予想ですが、普段のマナブさんブログ&YouTubeの有益さを考えると、信頼性があると思います。

https://twitter.com/koya_bs/status/1221046134434451456?s=20

マナブさんの限定セミナー有益すぎました!ブログ教材購入してない人はこれだけでも購入して入会する価値あり。(今も再販されてるかわからないけど) 2万円でも稼げれば元取れますしね。 マナブさんのブログ教材を実践して前より収益が上がったので、今回の内容も愚直に真似していきます!

マナブさんのブログ型アフィリエイト完全講義の購入者の評判は上記の通りになります。

ほとんどの人が満足しており、ブログ初心者の人は今のうちに購入しておくべきかと思うわけですね。

\ 目指せ月収10万円 /

受講料は値上げする可能性があります。

マナブのブログ型アフィリエイト完全講義を購入するデメリット

マナブのブログ型アフィリエイト完全講義を購入するデメリット

では、次に『マナブのブログ型アフィリエイト完全講義』を購入するデメリットを解説していきます。

デメリット
  • 購入したからと言って稼げるわけではない
  • ブログで稼ぐには時間がかかる
  • 値上げする可能性があります

1.購入しても稼げるようにならない

マナブさんのブログ型アフィリエイト完全講義を購入しても自動的に稼げるようにはなりません。

正直自分の努力が必要です。

簡単に説明すると「努力の仕方」が分かりますね。
正しい努力を知り、時間をかけてブログを育てていくという形ですね。

私もブログ初心者の頃は買えば稼げるようになると思っていましたが、結局は自分の行動次第だったなと思うようになりました。

結局は動き出した人から人生は少しずつ変化していくのだと実感したわけです。なので、購入すれば自動的に稼げると勘違いしている人は、買わない方が良いかと。

2.ブログで稼ぐには時間がかかる

今からマナブさんのブログ教材通りに物事を進めても結果が出るには数ヶ月ほどかかります。

すぐに結果を出したい人にとっては、ブログという副業自体、おすすめではありません。コツコツ継続してじっくりと結果を待てる人のみ頑張るべきですね。

3.値上げする可能性がある

マナブさんのブログ型アフィリエイト完全講義ですが、値上げする可能性があります。

今でも14,800円と安くない値段ではありますが、割と人数が増えてきたので、そろそろ値上げをして購入ハードルを上げるかもしれません。

もし購入しようか悩んでいる人がいるなら、今のうちに自己投資してしまう方が安く手に入るでしょう。

\ 目指せ月収10万円 /

受講料は値上げする可能性があります。

マナブのブログ型アフィリエイト完全講義を購入するメリット

マナブのブログ型アフィリエイト完全講義を購入するメリット

ではマナブさんのブログ型アフィリエイト完全講義を購入するメリットを実際に購入した私が徹底解説していきます。

それでは早速見ていきましょう。

メリット
  • マナブさんのノウハウを盗めます
  • マナブさんに質問、講師の方に質問できます
  • マナブさんからコンサルを受けられます

1.マナブさんのノウハウをゲットできます

実際に購入したから分かるのですが、このブログ教材、めちゃくちゃボリュームがあります。

普通にノウハウを全て共有している気がします。

読むのにめちゃ時間がかかりましたし、動画で解説してくれているところもあるので、体系的に学ぶことができます。

ブログ初心者であっても優しく解説しているので、多分分かりやすいと思います。購入当時は、ブログ歴3ヶ月程度の初心者でしたが、普通に理解できて鳥肌がたった覚えがあります。

2.マナブさん、講師の方に質問できます

ブログで分からないところがあれば質問できます。

マナブさんにもできますし、最近ではリュウさんという講師の方がマナブさん以上に分かりやすく質問対応されています。

僕自身も質問したことがありますが、普通に分かりやすく対応してくれましたので、満足度は非常に高いですね。

3.マナブさんからコンサルを受けられる

ブログを100記事書けばマナブさんからコンサルを受けることができます。

これ、めちゃくちゃ破格なので、最高です。

月単価20,000,000円以上の方からコンサルを受けられるって、普通に考えられなくないですか?

教材自体にも価値がめっちゃあるのに、さらにコンサルもしてくれるってこれ以上ない講座なのかなと思います。

14,800円って最初は高いと思いましたが、購入して普通に元は取れましたし、なんなら普通に何倍にも返ってきましたよね。笑

とりあえずここでは、自己投資する価値はめちゃくちゃありますってことを伝えておきますね。

\ 目指せ月収10万円 /

受講料は値上げする可能性があります。

マナブのブログ型アフィリエイト完全講義を購入してめっちゃ良かった

いかがでしたか。

今回は実際に『マナブのブログ型アフィリエイト完全講義』を購入したので徹底レビューしてきました。

結論としては「今後ブログで稼ぎたいなら最初の自己投資を躊躇わずに投資しましょう」と思います。

私は購入して実際に稼げるようになったので非常に満足していますし、もし仮に1年前に戻ったとしたらもっと早くに購入しています。

結局は動き出した人から人生は少しずつ変化することを身をもって知ったので、これからも自己投資を怠らずに学んで稼いでいきたいと思うわけですね。

ということで今回はこれくらいにします。
ぜひ興味のある方はこの機会にぜひどうぞ。

\ 目指せ月収10万円 /

受講料は値上げする可能性があります。

Blog Hacksは、プロブロガーが、ブログ収益化を徹底的にサポートしてくれるオンライン講座。ガチで稼ぎたい人しか受けてはいけない本気の講座になっています。追加料金なしの買い切り型講座で、定期的な記事添削サービスと、無制限のサポートがついてきます。

公式サイトへ 口コミを見る

Writing Hacksは、高単価なWebライターを養成するオンライン講座。月収100万円以上の講師にライティングの基礎から応用まで幅広く学べるコンテンツが揃っています。追加料金なしの買い切り型の講座で、77本の動画コンテンツと、無制限のサポートがついてきます。

公式サイトへ  口コミを見る

コメントを残す