【神サポート】RaiseTech(レイズテック)卒業後にフリーランスになれる?案件獲得できる?

たろう
たろう

RaiseTech(レイズテック)卒業後にそのままフリーランスになることはできる?案件とか獲得できるのかな?

こんなお悩みを解消します。

本記事の内容

  • RaiseTech(レイズテック)でフリーランスになれるのか?
  • 案件獲得した受講生の口コミ
  • まとめ

最近、オンライン完結のWebエンジニアリングスクール「RaiseTech(レイズテック)」が話題ですね。

たしかにRaiseTech(レイズテック)は、コスパ良くプログラミングやマーケティング、デザインをプロから学べるスクールとして有名です。

ただ、コスパ良く学べるにしても、実際に案件獲得ができるのか気になる方も多いと思います。

そこで、今回は実際にRaiseTech(レイズテック)を徹底調査した上で、案件獲得できるフリーランスになれるかを徹底解説します。

この記事を読み終える頃には、RaiseTech(レイズテック)でフリーランスになれるか全て分かりますよ。

それでは、ぜひ最後までお読みください。

\ 2週間の全額返金保証あり /

※受講料は値上げする可能性があります。

【これがリアル】RaiseTech(レイズテック)の評判は悪い?料金は?実際の口コミを調査した

RaiseTech(レイズテック)卒業後にフリーランスになれるか?

RaiseTech(レイズテック)卒業後にフリーランスになれるか?

結論、案件獲得できてフリーランスにもなれます。

理由はRaiseTech(レイズテック)に「無制限の案件獲得サポート」があるからです。

これは、受講中はもちろん、卒業後でも、自信の意思があれば、プロの講師による無制限の案件獲得サポートを受けられるサポートです。

控えめに言って神サポートですよね。

RaiseTech代表のツイート

一般的なプログラミングスクールでは、受講期間が終わればサヨナラの仕組みが多いのですが、RaiseTech(レイズテック)は一味も二味も違いますね。

圧倒的な受講生ファーストなスクールなんです。

そのため、自由な働き方ができるフリーランスを求めて、RaiseTech(レイズテック)を受講するのは、非常に最適な選択肢だと考えられるでしょう。

\ 2週間の全額返金保証あり /

※受講料は値上げする可能性があります。

実際にRaiseTech(レイズテック)卒業後にフリーランスになった受講生の口コミ

実際にRaiseTech(レイズテック)卒業後にフリーランスになった受講生の口コミ

ここからは、実際にRaiseTech(レイズテック)卒業後に案件獲得をしてフリーランスになった受講生の口コミを紹介します。

初案件獲得しました!

https://twitter.com/yoshirin_pro/status/1348658100278988800?s=20

初案件獲得しました!! 先日キックオフミーティングを行い、顔合わせしました。 勇気を持って行動出来て良かった!まずはしっかりこの案件を成功させて次に繋げたいです!許可をいただければ、進捗報告などしていきます。 #RaiseTech

初案件獲得!といっても身内の会社。ちょうど契約更新の時期だったので時期がよかった。最初が身内だと気が楽でいいね。でも作品に一切の妥協はしません!そこそこの収入に繋がっているようだし。 #RaiseTech #駆け出しエンジニアと繋がりたい

案件ゲットだぜ!

チュートリアルが終わって、 始まりの街を出発した感じ。 自分で決めた金額とサービス内容を先方に提示した時、声が震えたわ。 モンスターボールがカチッと止まって動かなくなる瞬間までの緊張感みたいだ。 案件ゲットだぜ!!#raisetech #初誓約 #お客様の幸せを掘り下げる

いくつか案件をいただいた!

年明けからもいくつか案件をいただき、ご依頼いただいた分は納品させていただいた。 簡単そうに見えても意外と時間がかかったり、お客様とのやり取り、事前の確認事項など、やはり実案件は学ぶことが多い。コーディングだけじゃなく、対人的なスキルも必要になってきそう。

実際にフリーランスとして働いている方

RaiseTech受けてAWSフリーランスになって1ヶ月。 実際仕事どんなことをしているのか、学んだことが活きているのかを説明しています。 これから勉強していこうと思っている人に是非読んで頂きたいと思います!

上記が実際にRaiseTech(レイズテック)を受講して、案件を獲得した方やフリーランスになった方の口コミになります。

もちろん、まだ案件獲得できてない受講生もいますが、無制限に案件獲得サポートを受けられるので、継続的に勉強し続ければ、案件を獲得できて、最終的にフリーランスになることができるでしょう。

\ 2週間の全額返金保証あり /

※受講料は値上げする可能性があります。

RaiseTech(レイズテック)卒業後に案件獲得できる!最終的にフリーランスにも!

RaiseTech(レイズテック)卒業後に案件獲得できる!最終的にフリーランスにも!

今回は、RaiseTech(レイズテック)の

  • RaiseTech(レイズテック)でフリーランスになれるか。
  • 実際に案件を獲得した受講生の口コミ

を紹介してきました。

結論、RaiseTech(レイズテック)では卒業後も無制限に案件獲得サポートをしているので、安心してフリーランスを目指せるでしょう。

もちろん、最初はきついです。

ただ、0から1が生まれた時、人は成長し、1から2はすごく楽になるんですよ。

案件獲得も同じで、最初はきついと思いますが、講師も徹底サポートしてくれるので、1を目指してひたすら挑戦していきましょう。

これでフリーランスになりたいあなたは、RaiseTech(レイズテック)を受講しない理由がなくなったのではないでしょうか。

結局は、動き出した人から人生は少しずつ変化していくので、これを機にぜひどうぞ。

\ 2週間の全額返金保証あり /

※受講料は値上げする可能性があります。

コメントを残す