当サイトはPRも含まれます

RaiseTech(レイズテック)の就職先は?未経験でも就職できる?

RaiseTech(レイズテック)の就職先は?本当に就職できるの?

こんなお悩みを解消します。

本記事の内容

  • RaiseTech(レイズテック)で本当に就職できるのか
  • RaiseTech(レイズテック)の就職先
  • まとめ

最近、オンライン完結のWebエンジニアリングスクール「RaiseTech(レイズテック)」が話題ですね。

たしかにRaiseTech(レイズテック)は、コスパ良くプログラミングをプロから学べる有名なスクール。

ただ、コスパ良く学べるにしても、実際に就職できるのか気になる方も多いと思います。

そこで、今回は実際にRaiseTech(レイズテック)を徹底調査した上で、そもそも就職できるのか、就職先はどこなのか徹底解説します。

この記事を読み終える頃には、RaiseTech(レイズテック)の就職できるのかが全て分かりますよ。

それでは、ぜひ最後までお読みください。

RaiseTech(レイズテック)で就職できる?

結論、RaiseTech(レイズテック)卒業後に、就職できます。

なぜなら、RaiseTech(レイズテック)の就職サポートは整っているからです。

就職サポートの内容
  • 無料で相談し放題
  • 他社と併用可
  • ポートフォリオ添削
  • 履歴書の添削

上記の通りです。

これだけのサポートがありますが、期間は無制限です。

つまり、半永久的に就職のサポートを受けることができるわけです。

就職に対する保証制度があるわけではありませんが、回数・期間無制限のサポートは、保証制度と言っても過言ではないでしょう。

実際にRaiseTech(レイズテック)の就職先は?就職した受講生の口コミ

実際にRaiseTech(レイズテック)卒業後にフリーランスになった受講生の口コミ

ここからは、実際にRaiseTech(レイズテック)卒業後に就職した受講生の口コミを紹介します。

AWS JAPANの内定をGETした受講生

どうやらうちの受講生から遂にAWS Japanに内定取れた方が出たようです。すばらし。 #RaiseTech

AWSエンジニアとして転職が決定!

私事なのですが、AWSエンジニア(設計・構築)として転職先が決まりましたー! 最終的には3社から内定をいただき、その中でもAWS認定パートナーである企業に転職することとなりました! 転職活動は人間力を高める意味でも充実でした2021年は学習(実績)に力を入れる年にします! #RaiseTech

39歳でインフラエンジニアに転職成功!

またも #RaiseTech 受講生で39歳の方がインフラエンジニアとして転職成功されました! これぐらいの年齢層でもうちのスキルセットと人柄整ってたら、エンジニア転職はいけるってことですね。

42歳で転職成功!

#RaiseTech の42歳転職成功の方、ご本人の頑張りは当然ながら、決めては「企業が求めていた人材と当人の経歴、スキルセットがマッチした」ことです。 IT業界にいなくてもマッチすることが十分にあります。

その他受講生の口コミ

https://twitter.com/shin_21_coder/status/1344569717529354240?s=20

2020年振り返り 1月 元旦にフラれる 2月 彼女できる 3月 プログラミングに出会う。彼女にフラれる 4月 RaiseTech、乗り越えサロン入会 5月-7月 勉強 8月 正社員やめる 9月 Gatsby.js 10月 サロンオフ会に参加、転職を決意 11月 転職成功 12月 ぼったくりバーで26万円失う 激動の1年だった

上記の通りです。

RaiseTech(レイズテック)を受講して、AWS関連の企業に転職を成功させた方はたくさんいます。

中には、AWS JAPANから内定を獲得している受講生もいて、スクールのサポートが手厚いことが分かりますね。

RaiseTech(レイズテック)は未経験でも就職できる?

RaiseTech(レイズテック)は未経験でも、問題なく就職できます。

アラフォーで未経験から転職成功しました!

この度、アラフォーの未経験からインフラエンジニアに転職しました。 RaiseTechのAWSフルコースを受講し、資格取得や独学も含めたトータルの学習期間は約180日でした。 とりあえず継続できるよう頑張ります。 #RaiseTech

上記の通りです。アラフォー未経験でも転職できていることが分かります。

逆に言えば、期間が無制限なので、未経験の人ほど学びやすい良質なサポートですよね。

RaiseTech(レイズテック)の就職先は自社開発?

エンジニア転職をする上で、自社開発の企業に行けるのか気になる方は多いと思います。

結論、RaiseTech(レイズテック)は就職先は自社開発の企業もあります。

未経験から自社開発企業にAWSエンジニアとして内定獲得しました!

この度IT未経験から自社開発企業様よりAWSエンジニアとして内定を頂きました。 7月からようやくエンジニアとしてスタートがきれそうですRaiseTechの講師・メンター、10月度の仲間には感謝しかないです。 初めてのことばかりで不安もありますが食らいついていきたいと思います!

自社開発企業から内定をいただきました!

本気の転職宣言をしてから気づいたら3か月以上経ってた、 その間、本気で転職活動をした結果、 自社開発の企業様から内定を頂け、 来年からエンジニアとして働くこととなりました! ここまで来られたのも 自分の頑張りももちろんですが、 #RaiseTech という支えがあったおかげです。

上記の通りです。

RaiseTech(レイズテック)を受講して自社開発企業に入社したい方も安心できたかと。

公式HP: https://raise-tech.net/
※受講料は値上げする可能性があります。

RaiseTech(レイズテック)の就職先は良好!自社開発にも就職できる!

いかがでしたか。今回は、RaiseTech(レイズテック)を受講して就職できるか徹底解説してきました。

結論、RaiseTech(レイズテック)を受講すれば、大変手厚い就職のサポートを受けられるので、就職・転職は可能でしょう。

中には、39歳、42歳の受講生も転職に成功していたり、天下のAWS JAPANから内定を獲得した受講生もいるとのころで、非常に信頼できるプログラミングスクールですね。

もちろん、説明会は無料です。参加をしても損はしないので、ぜひどうぞ。結局は、自分から動かないと、現状は変わらないですからね。

>> 無料カウンセリングはこちら
※受講料は値上げする可能性があります。

コメントを残す