【読者限定】テックキャンプの割引情報はこちら

【失敗】Animation Hacks(アニメーションハックス)の体験談【3つの理由】

悩んでいる人

アニメーションハックス受講するか迷う


こんな疑問を解消します。

今回、僕はAnimation Hacks(アニメーションハックス)を受講しました。

割と悩んだ末、決断したので、現在悩んでいる方にはかなり参考になるかと思います。

アオイ

早速みていきましょう!

Animation Hacks(アニメーションハックス)を受講した話

Animation Hacks(アニメーションハックス)を受講した話


とりあえず「アニメーションハックス、ポチりました」といった報告です。

値段は59,800円とかなり高いですが、講座経由でアニメーション編集ソフトVYONDを購入すると1万円キャッシュバックしてくれるので、実際は49,800円。

まぁ、ソフト含め、かかるコストは約15万円ほど。

悩んでいる人

高い…。


と思った方がほとんどかと。

高いですよね。何よりソフトが1ヶ月1万円くらいするので、めちゃくちゃ高額商品です。ただ、本質は『それをどう捉えるか』です

Animation Hacks(アニメーションハックス)を受講した理由

Animation Hacks(アニメーションハックス)を受講した理由


ぶっちゃけ、料金が高いのでスーパー悩みました。

しかし、Animation Hacks(アニメーションハックス)を購入した以上、ちゃんとした理由があるのです。

Animation Hacksを受講した理由

  • 価格が高いから、ライバルが少ない
  • 継続さえすれば伸びそうな業界
  • 単純に顔出ししなくてもYouTubeにアップできそう


上記のとおり。少し解説します。

①:ライバル少なそう


まず、初期投資が高い時点で、誰でも始めることができないので、ライバルが少ないと考えました。ぶっちゃけ予想通りでした。

❷:継続さえすれば伸びそうな業界


かなり適当ですが、アニメーション業界は、継続さえすれば、伸びそうな感じしますよね。僕だけですかね?

ぶっちゃけ継続していて伸びていないチャンネルと知らないので、適当にいってしまっているのですが…。

③:顔出ししなくてOK


一番最高なのは、顔出ししなくてもYouTubeにアップできそうですよね。というか、顔出しは一切しなくてOKです。

顔出しせずにYouTubeで成功できたら、本当にリスクゼロですよね笑。

Animation Hacks(アニメーションハックス)まとめ

Animation Hacks(アニメーションハックス)まとめ


今回は『Animation Hacks(アニメーションハックス)』を受講した話をしてきました。

ぶっちゃけ悩んでいる時間は無駄ですので、『やる気』『興味』があるなら、挑戦した方が良いですよ。

何事も少しずつ行動した人から人生は変わっていきますので。僕は、先に行動したので、高みで待ってるよ。

コメントを残す