当サイトはPRも含まれます

デジタルハリウッドSTUDIO(新宿・渋谷・三宮校)のネット動画クリエイター専攻の評判は?メリットやデメリットを解説!

トミー


デジハリのネット動画クリエイター専攻を受講したいけど本当に大丈夫かな?実際の受講生の口コミが知りたい!

こんな思いをはありませんか…??

気持ちはすごく分かります。

最近、動画制作スキルを磨いて「ネット動画クリエイター」として副業で稼いでいる人がたくさんいますからね。

そこで本記事では、ネット動画クリエイターとして活躍できるデジハリのネット動画クリエイター専攻受講生の評判や口コミを徹底調査した上で、受講するメリットやデメリットを解説していきます。

本記事の内容

  • デジハリネット動画クリエイター専攻の特徴
  • 実際の受講生の口コミ
  • 受講するメリット・デメリット
  • よくある質問


を紹介しています。

この記事を読めば、デジハリのネット動画クリエイター専攻に関する情報をすべて網羅できるでしょう。

それではぜひ最後までお読みください。

\ 無料説明会開催中 /

※今なら副業案件獲得のコツの無料プレゼントが貰えます。

オフラインスクール部門

オンラインスクール部門

案件獲得スクール部門

デジタルハリウッドSTUDIO(新宿・渋谷・三宮校)のネット動画クリエイター専攻の特徴

値段¥140,800〜
期間2ヶ月〜
受講スタイル個別学習+クラス授業
校舎新宿
渋谷
三宮
学習内容動画編集、制作
動画撮影
ネット動画制作実践
プランニング(企画・構成)
動画マーケティング


デジハリのネット動画クリエイター専攻は、動画撮影から動画編集•制作、そして動画マーケティングの領域まで幅広くネット動画について学ぶことができます。

社会人向けのプロ養成クリエイティブスクールで、累計で卒業生が9万人を超えているので安心して通えるスクールです。

また、卒業後すぐに動画クリエイターとして実際に収入を得ている人も多いため、最近実力がつく人気のスクールとして呼び声が高いです。

カリキュラム

  • 動画編集・制作
  • 動画撮影
  • プランニング(企画・構成)
  • 動画マーケティング

デジタルハリウッドSTUDIO(新宿・渋谷・三宮校)のネット動画クリエイター専攻では、上記の内容を網羅的に学習できます。

これらを最短2ヶ月で学び倒すため、短期的にスキルを習得できます。

そして、何より動画のプロから学べることでより実践的なスキルが身につくので、不安なく副業をスタートできるでしょう。

\ 無料説明会開催中 /

※今なら副業案件獲得のコツの無料プレゼントが貰えます。

【評判・口コミ】デジタルハリウッドSTUDIO(新宿・渋谷・三宮校)のネット動画クリエイター専攻受講生の評判や口コミ

では、実際にデジタルハリウッドSTUDIO(新宿・渋谷・三宮校)のネット動画クリエイター専攻受講生の評判や口コミを見ていきましょう。

ネット動画クリエイター専攻の月末課題講評会が始まりました!

https://twitter.com/dhs_takamatsu/status/1573919353317519360?s=20&t=ZLSLIzS6uBmP2D_8K3L7JA

気持ちの良〜い秋晴れのもと、ネット動画クリエイター専攻の月末課題講評会が始まりました。徳島県在住の受講生さんはzoomで自宅から参加👍
デジハリの動画専攻名物「料理仮面🎭」にファンを作る!という斬新なコンセプトでクスっと笑える作品に🤭課題だって切って繋ぐだけの編集じゃつまらないよね!

無事終了証を獲得!

無事終了証を獲得!
1月から通い始めたデジタルハリウッドさんのネット動画クリエイター専攻。4カ月のカリキュラムと課題を終えて終了証を頂きました。僕がYouTubeをやっていることもありSTUDIOで今後立ち上げるイベントに参加して欲しいとの依頼も。行動すれば未来は変わる!#デジハリ #デジハリ新宿

仲間+先生とお食事会してきました!

https://twitter.com/yukkyansmovie/status/1314929937657155588?s=20&t=ZLSLIzS6uBmP2D_8K3L7JA

今日はデジハリのネット動画ディレクター仲間+先生とお食事会してきました!色んな業界での動画の需要に対して編集者が足りてないように感じました…🤔ただ一般的に動画制作に対する認識が浅く、楽な作業に思われている状況も多い😂自分を安売りせず、ブランディングして求められる人材にならねば!

ネット動画クリエイター専攻の生徒同士で仲良くなることはもちろんのこと、先生とも仲良くなって食事会に行ったりしているみたいです。

その他受講生の口コミ

今日はデジハリのネット動画クリエイターコースの最終日です!
本当に半年間お疲れ様でした!


などなど。
受講生の口コミは上記の通りになります。

多くの受講生が満足して受講していることがわかりますね。

これから受講しようか悩んでいる方にとって、安心できる口コミを届けることができたら幸いです!

\ 無料説明会開催中 /

※今なら副業案件獲得のコツの無料プレゼントが貰えます。

【メリット】デジタルハリウッドSTUDIO(新宿・渋谷・三宮校)のネット動画クリエイター専攻のメリット


デジタルハリウッドSTUDIO(新宿・渋谷・三宮校)のネット動画クリエイター専攻を受講するメリットは3つあります。

メリット
  • プロが直接指導している
  • 案件紹介・企業マッチング制度がある
  • 学習環境が充実している


などなど。
順に解説していきます。

1. プロが直接指導してくれる


デジハリのネット動画クリエイター専攻では、動画にまつわるプロが直接指導してくれます。

実際に動画を通して収入を得ているプロから学べるため、実践的なスキルが身につき、不安もなく副業をスタートさせることができます。

2. 案件紹介・企業マッチング制度がある

デジハリのネット動画クリエイター専攻では、スクールを通して案件紹介・企業マッチングしてくれる制度があります。

実際に副業スタートさせるにしても、案件やクライアントがいないと成立しないため、こういったお仕事紹介サポートが実施されているのは、卒業後に副業で収入を得る第一歩としては最高の環境だと言えます。

案件紹介だけでなく、企業と繋がるイベントも多数開催していることから、クライアントとなる企業を見つける機会にも恵まれているため、非常に優れた環境だといえるでしょう。

3. 学習環境が充実している

デジハリのネット動画クリエイター専攻では、動画クリエイターとしての学習環境が非常に魅力的です。

同時期に入会した同じ道を志すクリエイター仲間ができたり、先輩クリエイターや、動画クリエイターの先生とも繋がれるため、動画関連の人脈を拡大することができるでしょう。

そして、最新のPCや撮影機材を貸し出ししてくれたり、素材サイト登録サービスを提供してくれるため、これからPC未経験で動画を学びたいという方にとっても、入りやすい環境かなと思います。

なお、最近のスクールはオンラインが増えている中、校舎に通学できるというのも一つのメリットです。オンラインではなく、直接教えてもらえることで理解も深まることが多いでしょう。

\ 無料説明会開催中 /

※今なら副業案件獲得のコツの無料プレゼントが貰えます。

デジタルハリウッドSTUDIO(新宿・渋谷・三宮校)のネット動画クリエイター専攻はこんな方にはおすすめしません


一方で、デジタルハリウッドSTUDIO(新宿・渋谷・三宮校)のネット動画クリエイター専攻の受講をおすすめしない方もいます。

おすすめしない人
  • 独学できる人
  • とにかく安く学びたい人


などなど。
順に解説していきます。

1. 独学で動画を学べる人

独学で動画を学べる人はデジハリなどのスクールに通う必要はありません。書籍やYouTube動画で学びましょう。

ただ、正直動画を独学で学ぶのは少し時間がかかるので、時間という資産を手放す必要があります。

筆者個人的な意見だと、何かしらスクールや講座を受講する方が学習時間を短縮できる上、案件紹介などのパイプもしっかりしているので、良い副業のスタートダッシュを切れるかと思います。

2.とにかく安く学びたい人

デジハリは1番安い2ヶ月コースでも14万円するため、安くはないとは思います。

そのため、もっと安く学びたい方にとっては、また別のスクールに通う方が良いでしょう。

デジハリの良い点は、プロから直接教えてもらえるところにあるので「直接教えてもらわなくて大丈夫!」という方はオンライン完結のMovieHacksとかの方がおすすめです。

MovieHacksは料金も7万円と、デジハリの半額に値するスクールなので、安く済ませたい方はこちらの方が良いでしょう。下に詳細記事も記載しておきました。

デジタルハリウッドSTUDIO(新宿・渋谷・三宮校)のネット動画クリエイター専攻のよくある質問

ここからはデジハリのネット動画クリエイター専攻でよくある質問をまとめてみたのでぜひ参考にしてください。

Q. 未経験でも副業で収入を得られるまで成長できますか?

A. 可能です。デジハリ受講生は基本的に8割以上が未経験スタートです。未経験者でも基礎から学べるカリキュラムになっているので安心して受講できます。

Q. 就職・転職サポートはありますか?

A. 卒業後でも使える転職サポートがあるので安心して受講できます。

Q. 動画制作の案件はありますか?

A. 動画制作の案件や求人はあるので安心して利用して大丈夫とのことです。

まとめ:デジタルハリウッドSTUDIO(新宿・渋谷・三宮校)のネット動画クリエイター専攻の評判や口コミ

まとめ:デジタルハリウッドSTUDIO(新宿・渋谷・三宮校)のネット動画クリエイター専攻の評判や口コミ

以上、今回は実際にデジハリのネット動画クリエイター専攻受講生の評判や口コミを徹底調査した上で、受講するメリットやデメリットを解説してきました。

結論、動画クリエイターとして収入を得たい人にとっては、非常におすすめなオンラインスクールです。

動画編集だけでなく、企画、撮影から、マーケティングまで動画に関する全てのことを網羅的に学べることが1番の強みでしょう。

最近は動画編集が流行っていますが、ただただ動画編集ができるだけでは、市場価値が上がりづらく、これからは全てを網羅的に受注できる人材こそに価値がついてくると想定できるので、そういった観点でもデジハリで学ぶことはかなり最先端であることがわかります。

これから動画編集を始めとして動画マーケティングまでを副業で稼いでいくならデジハリ一択ですね!

今なら無料説明会を開催しているようなので、興味がある方は参加してみると良いかもですね。

結局は、動き出した人から人生は少しずつ変化していくので、これを機にぜひどうぞ。

\ 無料説明会開催中 /

※今なら副業案件獲得のコツの無料プレゼントが貰えます。

オフラインスクール部門

オンラインスクール部門

案件獲得スクール部門

コメントを残す