【読者限定】テックキャンプの割引情報はこちら

CodeCamp(コードキャンプ)の評判・口コミを徹底調査!【甘口評価】

悩んでいる人

  • CodeCamp(コードキャンプ)の特徴は?
  • CodeCamp(コードキャンプ)の評判は?
  • CodeCamp(コードキャンプ)を受講するメリット・デメリットは?


こんな疑問を解消します。

今回は『CodeCamp(コードキャンプ)の評判・口コミ』を徹底調査しつつ、受講するメリット・デメリットも解説していきます。

本記事を読めば、CodeCamp(コードキャンプ)がどんなプログラミングスクールなのか、大まかな情報を手にすることができます。

ぜひ読み進めてみてください!

アオイ

早速見ていきましょう!

\無料体験できます/

※無料体験はいつ終了するか分かりません。

CodeCamp(コードキャンプ)とは?特徴を解説!

CodeCamp(コードキャンプ)とは?特徴を解説!
受講区分オンライン
受講形態マンツーマンレッスン
料金148,000円
期間1ヶ月〜
無料体験あり
公式サイトhttps://codecamp.jp/


CodeCamp(コードキャンプ)とは、オンライン完結型プログラミングスクールです。

なお、年中無休でレッスンを開講しているので、スキマ時間や暇な時間、いつでもどこでもレッスンを受講することができます。

なお、オンライン型プログラミングスクールの中でも、質問対応の時間が長いことで有名のスクールです。

また、コードキャンプは、無料体験をすることができる数少ないスクールの一つです。

アオイ

ぜひこの機会に試してみましょう!

\無料体験できます/

※無料体験はいつ終了するか分かりません。

CodeCamp(コードキャンプ)を受講するメリット

CodeCamp(コードキャンプ)の評判


ここからは、CodeCamp(コードキャンプ)を受講するメリットについて解説していきます。

CodeCampを受講するメリット
  • オンライン完結
  • マンツーマン指導
  • 無料体験レッスンを受講できる

メリット①:オンライン完結


コードキャンプでは、わざわざ教室に行く必要はありません。全てオンライン完結で受講することができます。

そのため、時間や場所に自由がきき、仕事や学業と両立して学習することができます。

やはり、家から出たくない人もたくさんいると思うので、そういったニーズに答えているのでしょう。

メリット②:マンツーマン指導


コードキャンプを受講する2つ目のメリットは、『マンツーマン指導』ですね。

プログラミングスクールはたくさんありますが、マンツーマン指導をしてくれるスクールはかなり珍しいと思います。

アオイ

マンツーマン指導希望の方には、かなりおすすめのプログラミングスクールですね!

メリット③:無料体験レッスンを受講できる


コードキャンプでは、なんと無料体験レッスンを受講することができます。

多くのプログラミングスクールでは、無料説明会や無料カウンセリングだけですが、コードキャンプでは、実際にレッスンを受講できます。

ここは中々の強みで、実際に利用してみる価値は大いにあるはずです。プログラミングの『プ』の字も分からないなら、尚更受けてみると良いでしょう。

アオイ

この機会に、ぜひ動き出してみましょう。

\マンツーマンレッスン/

※無料体験はいつ終了するか分かりません。

CodeCamp(コードキャンプ)を受講するデメリット


ここからは、CodeCamp(コードキャンプ)を受講するデメリットについて解説していきます。

CodeCampを受講するデメリット
  • カリキュラムが難しい

デメリット①:カリキュラムが難しい


コードキャンプのカリキュラムは比較的難しいです。

そのため、完全未経験者だと、カリキュラムを制覇することは難しいかもです。とはいえ、独学する必要はありません。

ぶっちゃけ、無料体験レッスンを受けてみて、講師の人に、『どれくらい勉強するべきか』聞いてみるといいと思います。

\マンツーマンレッスン/

※無料体験はいつ終了するか分かりません。

CodeCamp(コードキャンプ)の評判・口コミは?

CodeCamp(コードキャンプ)の評判


ここからは『CodeCamp(コードキャンプ)の評判・口コミ』を徹底調査して紹介していきます。

CodeCamp(コードキャンプ)を選んで良かった

やっぱりCodeCamp選んで良かった。なんといっても講師の人が優しい。ググレカスとは絶対言わないから安心やで。

アオイ

『ググレカス』とは言わないらしい(笑)

CodeCamp(コードキャンプ)の感想まとめ

Codecampに通っていますが概ね満足です。
・オンラインで自由がきく
・カリキュラムが分かりやすい
・基礎〜多少応用が身に付く
・講師に業界のことなども聞ける

アオイ

カリキュラムが分かりやすいって一番大事ですよね。

時間の自由がきき、仕事しつつ勉強できそう!

朝にCodeCamp(コードキャンプ)の体験レッスンを受講!オンラインで画面共有にて講師の人とマンツーマンでコミュニケーションをとっていく形式でとても分かりやすい。
時間の自由がきき、仕事をしつつ勉強するにはぴったり!

アオイ

時間の自由が効くと、仕事や学業と両立しやすいから良いですよね!

\無料体験できます/

※無料体験はいつ終了するか分かりません。

CodeCamp(コードキャンプ)の無料体験までのステップ

CodeCamp(コードキャンプ)の無料体験までのステップ


ここからはCodeCamp(コードキャンプ)の無料体験レッスンを受けるための手順を、実際に写真を使って解説しています。

ステップ①:コードキャンプのサイトに飛ぶ


まずはコードキャンプの公式サイトに飛びます。

ステップ②:空いている日にちを選択!

コードキャンプ 無料体験


自分が空いている日にちを選んでクリックしてください。

ステップ③:メールアドレスを登録して予約完了!

コードキャンプ 無料体験


メールアドレスを登録して予約完了です!

たったこれだけで無料体験レッスンを受講することができます。めちゃくちゃ簡単ですよね笑。

この機会に、ぜひ動き出してみてください。
そうすれば、少しずつ人生は良い方向に転がるはず。

MEMO
メールアドレスを登録するのがめんどくさい人は、Twitterやfacebookでも登録できるので、ぜひ無料体験レッスンを受けてみてください。

CodeCamp(コードキャンプ)でよくある質問

CodeCamp(コードキャンプ)のよくある質問


では、CodeCamp(コードキャンプ)についてよくある質問を徹底的に答えていきたいと思います!

CodeCampについてよくある質問
  • 転職サポートはありますか?

質問①:転職サポートはありますか?


結論、転職サポートは無料でついてきます。

なので、転職関連の心配は不要でしょう。とはいえ、転職を保証してくれるようなスクールではないため、転職できなくても保証はされません。

もし、絶対に転職がしたいなら、転職できなかったら全額返金保証があるようなプログラミングスクールに行くことをおすすめします。

アオイ

テックキャンプなんかは転職保証があるよ!

質問②:受講後、フリーランスで働けますか?


結論、働けるとは思いますが、保証はできないとのこと。

やはり、フリーランスとして働くことができるというのは、自分の努力次第になってくるので、スクールとして約束することはできないでしょう。

しかし、コードキャンプの講座が終わる頃には、フリーランスとして仕事が取れるレベルまで、基礎は身についていると思います。

まとめ:CodeCamp(コードキャンプ)の評判・口コミ

CodeCamp(コードキャンプ)の評判


いかがでしたか?

今回は『CodeCamp(コードキャンプ)の評判・口コミ』について徹底的に調査してみました。

オンライン型プログラミングスクールは、たくさんありますが、その中でもコードキャンプはマンツーマンレッスンが基本。

マンツーマン指導に魅力を感じた方は、コードキャンプを受講してみるといいですよ。無料体験レッスンもオンラインでできるので優秀ですよね。

今回はこれくらいにします。

\マンツーマンレッスン/

※無料体験はいつ終了するか分かりません。

コメントを残す