〜毎週メディア更新中 〜

【辛口評価】RaiseTech(レイズテック)のマーケティングコースの評判は悪い?デメリットやリアルな口コミを徹底解説!

トミー

Webマーケティングを勉強したいけど、 RaiseTechのマーケティングコースを受講しようか悩むな…。

こんな不安を抱えていませんか…??

気持ちはすごく分かります。
最近、Webマーケティングスキルを磨いて副業で稼いでいる人がたくさんいますからね。

そこで本記事では、RaiseTech(レイズテック)マーケティングコース受講生の評判・口コミを徹底調査した上で、受講するメリットやデメリットを解説していきます。

この記事では、RaiseTech(レイズテック)の

  • 受講生の口コミ
  • 受講するメリット・デメリット
  • 他社との比較


を紹介しています。

この記事を読めば、RaiseTech(レイズテック)に関する情報をすべて網羅できるでしょう。

それではぜひ最後までお読みください。

\ 2週間の全額返金保証あり /

※料金は値上げする可能性があります。

RaiseTech(レイズテック)マーケティングコースの特徴

値段398,000円(税込)
期間4ヶ月
講師中村 誠
受講形態オンライン
内容広告運用、Lステップ等


RaiseTech(レイズテック)マーケティングコースは、広告運用からSNS運用、Lステップ構築まで幅広くWebマーケティングを学ぶことができます。

週1回2時間のオンラインライブ授業で学習し、分からないことは無制限の質問サポートで対応してくれます。

講師

RaiseTech(レイズテック)の講師は中村誠さんです。

中村さんはLステップのプロフェッショナルで主にDRMを中心としたマーケティングを得意としています。Lステップを活用してクライアントの売上を伸ばしており「Lステップといえば中村誠」というレベルのトップマーケターです。

このレベルのマーケターから制限なく体系的に学べるなら非常にコスパ良い自己投資かと。

また、中村さんはLステップに特化したマーケティングで稼ぎたい方向けにワンダフルステップというスクールも運営されてます。詳しくは以下の記事を参考にどうぞ。

ワンダフルステップの評判は悪い?デメリットやリアルな口コミを徹底調査!

カリキュラム

1. マーケティング概論
  1. 商品を売る、という商売の基本
  2. どうやって売るか、その手法と法則
  3. マーケティング用語、Webマーケティングの概要
  4. 広告、SNS、DRMについて、それぞれの特徴と実例を交えた運用
2. 広告運用、SNS運用
  1. リスティング、ディスプレイ、動画など各広告の種類
  2. Google、Yahoo!、Facebook、Twitterなど種類ごとの特徴
  3. 様々な種類ごとの広告管理画面と注意点
  4. Google Analyticsやタグマネージャーとの関連付け、設定
  5. 広告費を使わない「宣伝」と「発信」について
  6. Twitter、Instagram、Tiktokなどそれぞれの特徴と発信方法

3. デザイン実践編
  1. DRMとLステップについて
  2. LINE公式アカウントとLステップの開設、導入
  3. シナリオ配信、一斉配信、配信のコツ
  4. タグ機能やカルーセルパネルの使い方
  5. アンケート、回答フォーム、リッチメニューの作り方
  6. Lステップ活用実例とクリエイティブの重要性


カリキュラムは上記の通りです。

一般的なWebマーケティングを中心にまるっと学べます。

毎回オンラインライブは録画されるので、過去の動画を観て復習することも可能です。

それに加えて、受講終了後も質問回数は無制限かつ、個人面談など徹底的なサポートをしてくれるので、安心して受講できますよ。

それにしても、2週間の全額返金保証もあるので、もし違うなって思えば解約すれば問題ありません。リスクはゼロなので、挑戦しやすいですね。

\ 2週間の全額返金保証あり /

※料金は値上げする可能性があります。

RaiseTech(レイズテック)マーケティングコース受講生の評判や口コミ

では、実際にRaiseTech(レイズテック)マーケティングコース受講生の評判や口コミを見ていきましょう。

内容量に対して安すぎる!

今日はRaiseTechのマーケティングコースのセミナー。 Lステップのプロ中村さんが講師ですが、セミナーの内容量に対して価格が安過ぎる

第一回講義を受講!

#RaiseTech マーケティングコースの第一回講義を受けました! マーケティングの考え方は色々な場面に活かせるものだと思いました! 今職場でトライしたいアイデアがいくつかあるので、社内外の関係する人たちを顧客とみたてて、アプローチしてみたいと思います!!

色々なことを吸収してます!

RaiseTechの受講生仲間の影響を受け、今日からWebマーケティング勉強します! 8月で自分が受けるコースの講座は終了したのだけど、終了後もコミュニティに残らせてもらって色々なことを吸収させてもらっています! 自分の中で起きている変化が激しくて、たまに目が回ってぶっ倒れそうwww #RaiseTech

その他受講生の口コミ

22時で仕事が終わったら、マーケの学習!!時間を上手く使わないと、1日があっという間に終わる。時間もこの学びも大切に。やるぞ! #RaiseTech #マーケティングコース


などなど。
受講生の口コミは上記の通りです。

受講生の大半が満足していることが分かります。

受講を悩んでいる方も、全額返金保証もありますし、とりあえず受講してみる感じで大丈夫でしょう。

動き出した人から徐々に人生は変わっていきますよ。

\ 2週間の全額返金保証あり /

※料金は値上げする可能性があります。

RaiseTech(レイズテック)マーケティングコース受講のメリット


RaiseTech(レイズテック)マーケティングコースを受講するメリットは3つ。

メリット
  • サポートが無制限
  • 様々なスキルを磨ける
  • 講師が現役のWebマーケター


などなど。
順に解説していきます。

1. サポートが無制限


RaiseTech(レイズテック)マーケティングコースでは、無制限の質問対応があります。

週に2時間のオンラインライブ授業がありますが、その動画は録画されるので、半永久的に復習できるんですよね。

その動画に関しては、受講終了後も質問ができるので、自分のペースで完璧に仕上げることが可能です。

学業や仕事と両立して、時間がない方でも安心して受講できますよ。

2. 様々なスキルを磨ける


RaiseTech(レイズテック)マーケティングコースでは、あらゆるWebマーケティングのスキルを磨くことができます。

基本的なマーケティング基礎から、広告運用スキル、SNS運用スキル、Lステップ運用スキルなどを極めることができるので、最強のプロマーケターになれますね。

中でもLステップ運用は最近激アツなので、個人で案件を受注することも可能です。

全てのマーケティングには、共通点がたくさんあるので、色々と学ぶことよって応用が効きますよ!

3. 全額返金保証がある

RaiseTech(レイズテック)マーケティングコースには、“全額返金保証”があります。

受講して2週間以内に「ちょっと違うな」と思えば、受講料金を全額返金しれくれるんですよね。

そのため、受講しようか悩んでいる人も、リスクゼロで受講することができるわけです。

結局は動き出した人から、Webマーケティング学習ができるので、すぐに行動開始した方が良いですよ。

\ 2週間の全額返金保証あり /

※料金は値上げする可能性があります。

まとめ:RaiseTech(レイズテック)マーケティングコースの評判や口コミ

以上、今回は実際にRaiseTech(レイズテック)マーケティングコース受講生の評判や口コミを徹底調査した上で、受講するメリットやデメリットを解説してきました。

結論、広告運用、SNS運用、Lステップ運用など幅広くWebマーケティングを学びたい方はRaiseTech(レイズテック)マーケティングコースを受講すべきです。

受講すれば、受講終了後でも現役のWebマーケターに質問を無制限にできますし、かなりコスパの良い自己投資になるのではないかと思います。

Webマーケティングスキルを極めて稼げるようになれば、余裕で受講料金は回収できるかと。

2週間の全額返金保証もあるので、リスクゼロで安心して受講できますよ。

結局は、動き出した人から人生は少しずつ変化していくので、これを機にぜひどうぞ。

\ 2週間の全額返金保証あり /

※料金は値上げする可能性があります。

コメントを残す