当サイトはPRも含まれます

テックキャンプは30代でも通える?【エンジニア転職コース】

悩んでいる30代


テックキャンプの転職コースは30代でも通えるの?

こんな疑問を解消します。

結論を言うと、
テックキャンプは30代でも通えます。

最近、日本最大級のプログラミングスクール『テックキャンプ』はかなり話題ですよね。

転職できなかったら全額返金』というキャッチコピーでかなり有名かと。

そんな中、30代でも『テックキャンプ』を受講してエンジニア転職をしたい方も、非常に多いと思います。

そこで、今回は、30代でも受講ができる『テックキャンプ』のエンジニア転職コースの詳細を、分かりやすく解説します。

実際に、30代でテックキャンプを受講した方のインタビューも参照しているので、まぁ参考になるかと。

ぜひ、ごゆっくりどうぞ〜。

テックキャンプの限定割引クーポン

クーポンコード:アンバサダーアオイ

\ 確実に50,000円割引!! /

※全額返金保証の制度は終了する可能性があります。

30代でも通えるテックキャンプの特徴

テックキャンプは30代でも通えるの

30代でも受講可能なプログラミングスクール『テックキャンプ』ですが、紹介すると、以下の通り。

内容特徴
受講区分通学制
料金¥648,000
教室東京・大阪
名古屋・福岡
転職保証全額返金あり
公式HPhttps://tech-camp.in/


『テックキャンプ』の特徴は上記のとおり。

何より『転職できなかったら全額返金』というキャッチフレーズがかなり人気の秘訣かと。

30代で通えるスクールは少ない

また、30代で通えるプログラミングスクールって、かなり少ないんですよね。

なぜなら、転職が難しくなるから。

しかし、テックキャンプは、圧倒的な『教育力』があるため、30代であろうが、簡単に転職を成功させる事ができます。(もちろん、個人の努力は必須ですが)

それに、テックキャンプにて、30代でエンジニア転職を成功している方は、ちゃんといるので、安心してOKです。

では、次に、30代にテックキャンプがおすすめの理由を解説していきます。

30代にテックキャンプがおすすめの理由

30代にテックキャンプがおすすめの理由

もちろん、30代にテックキャンプがおすすめの理由はあります。

30代の方にテックキャンプがおすすめの理由

  • 転職できなかったら全額返金
  • 転職成功率が99%
  • 14日以内なら無条件返金あり


上記のとおり。

①:転職できなかったら全額返金あり

30代におすすめのテックキャンプですが『転職できなかったら全額返金』の保証制度があります。

30歳を超えると、転職が難しくなったりします。

そこで、そんな中、転職に失敗した場合の返金保証はかなり安心できるはず。

ちなみに、30代の方に対して、全額返金の保証をしているようなスクールは、テックキャンプ以外に、ほとんどないため、支持されています。

②:転職成功率が99%

30代におすすめのテックキャンプですが『転職成功率99%』という圧倒的な実績があります。

実際、30歳を超えると、転職が厳しくなるはずですが、そんな常識さえも、テックキャンプは壊してしまい、エンジニア転職成功率99%という実績を作っています。

そのような、圧倒的な実績も、30代の方からテックキャンプへの信頼があるのかと思います。

③:14日以内なら無条件で返金あり

30代におすすめのテックキャンプですが『14日以内なら無条件で全額返金』の保証制度があります。

実際に、テックキャンプを受講する30代の方は、ほとんどがプログラミング未経験者です。

そんな中、テックキャンプを受講して、はじめてプログラミングを学習して、その人に向いている可能性はありますが、もちろん「自分には合わないな」と思う方も多いはず。

そこで、そんな時に『14日以内なら無条件で返金』という保証制度は、かなり受講生におすすめかと。

テックキャンプの限定割引クーポン

クーポンコード:アンバサダーアオイ

\ 確実に50,000円割引!! /

※全額返金保証の制度は終了する可能性があります。

テックキャンプは30代の方におすすめ

テックキャンプは30代の方におすすめ

今回は『テックキャンプ』の転職コースは、30代でも受講できるのか?という疑問点を解消しました。

結論、テックキャンプは30代でも通えます。

ちなみに、一般的なプログラミングスクールでは、30歳を超えると、転職が厳しくなるため、あまり、受け入れてもらえない事が多いです。

しかし、テックキャンプでは、基本的に、年齢制限がありません。そのため、30代の方でも、受講するのに、何の問題もありません。

なので、まず、無料カウンセリングを受けてみましょう。

カウンセリングは、もちろん無料です。参加をしても、損しないので、これを機に、ぜひどうぞ。結局は、自分から動き出さないと、現状は変わりませんからね。

テックキャンプの限定割引クーポン

クーポンコード:アンバサダーアオイ

\ 確実に50,000円割引!! /

※全額返金保証の制度は終了する可能性があります。

コメントを残す