RaiseTech(レイズテック)の受け放題コースがヤバイ【デメリットやリアルな口コミを徹底調査】

悩んでいる人

RaiseTech(レイズテック)の受け放題コースが気になる…。めっちゃお得な気がする。

こんなお悩みを解消します。

本記事の内容

  • RaiseTech(レイズテック)の受け放題コースとは
  • 受講するメリット・デメリットを解説
  • RaiseTech(レイズテック)受け放題コースはおすすめ?

最近、RaiseTech(レイズテック)の受け放題コースが話題ですね。

受けたいコースの料金に5万円を追加で支払うだけで、最大3つのコースを受講できるので、圧倒的にコスパ最強なコースとなっています。

とはいえ、その詳細についてあまり理解してなくて、ちょっと不安になっている方もいると思います。

そこで、今回は、現役エンジニアの私が、実際にRaiseTech(レイズテック)の受け放題コースを受講している生徒の口コミを調査した上で、受講するメリットやデメリットを解説していきます。

この記事を読み終わる頃には、RaiseTech(レイズテック)の受け放題コースが全て分かっていますよ。

それでは、ぜひ最後までお読みください。

公式HP: https://raise-tech.net/
※受け放題コースは終了する可能性があります。

【これがリアル】RaiseTech(レイズテック)の評判は悪い?料金は?実際の口コミを調査した

RaiseTech(レイズテック)の受け放題コースの特徴

RaiseTech(レイズテック)の受け放題コースの特徴
受講区分オンライン/質問対応
受講料金498,000円 (税込)
受講期間12ヶ月〜
コースAWSフルコース
Javaフルコース
マーケティングコース
Reactコース
WordPress副業コース
デザインコース
転職サポート
全額返金保証
公式HPhttps://raise-tech.net/


RaiseTech(レイズテック)の受け放題コースとは、選択した1つのコースに5万円追加するだけで、最大3つのコースも一緒に受講できる破格のコースです。

複数スキルを身につけて、他のライバルに差をつけたい方におすすめとなっています。

ちなみに、RaiseTech(レイズテック)の受け放題コースには、2つの組み合わせがあります。

2つの組み合わせ
  • 「Web制作者」を目指す組み合わせ
  • 「エンジニア」を目指す組み合わせ

上記の通りです。それぞれの中身を紹介します。

Web制作者を目指す組み合わせ

RaiseTech(レイズテック)で、Web制作者を目指す方向けの組み合わせは、

  • WordPress副業コース
  • デザインコース
  • Lステップマーケティングコース
  • Reactコース

になります。上記を通常料金の5万円追加で全部まるっと受講できます。

エンジニアを目指す組み合わせ

RaiseTech(レイズテック)で、エンジニアを目指す方向けの組み合わせは、

  • AWSフルコース
  • Javaフルコース
  • Reactコース

になります。

すべて448,000円のコースなので、1つずつ受講するとなると、140万円近くまでかかってしまいますが、受け放題コースであれば、498,000円で受講できてしまうんです。

破格のコースですよね。

公式HP: https://raise-tech.net/
※受け放題コースは終了する可能性があります。

RaiseTech(レイズテック)受け放題コース受講生の評判や実際の口コミを徹底調査!

RaiseTech(レイズテック)受け放題コース受講生の評判や実際の口コミを徹底調査!

ここからは、実際にRaiseTech(レイズテック)受け放題コース受講生の評判や口コミを紹介していきます。

受け放題最高です!

先程WordPressの授業が終わったばかりですが、来週よりマーケティングコースを受講することになりました! また、デザインコースとのダブル受講になります(笑) 本当に、Raise Techにはお世話になりっぱなしで、何か将来恩返し出来るように頑張って行きたいです! 受け放題最高です!#RaiseTech

受け放題は神の啓示か?

RaiseTechのslackコミュニティに参加できてるだけで受講料以上の価値があると感じるわ。自分が受講決めた直後に受け放題スタートしたのは神の啓示か?1年間、しゃぶりつくしてやろうぞ。 #RaiseTech #WordPress副業コース

受け放題コースに入会しました!

https://twitter.com/shun_kurodesign/status/1401531612320309249?s=20

#RaiseTech デザイナーコース(+受け放題コース)に入会しました!今まで独学でしたが、ここで学びを深めていきたいと思います!

受け放題コース、コスパ異常です

#RaiseTech の受け放題 まず他のコース5万で受けられる時点でコスパ異常なんですが、 ジャンルの垣根越えた質問に関しても的確に答えてくれるので、 メンタリングのサービスとして考えてもコスパはやはり異常です。 ちなみに私は WordPressコースから デザインコースに行きました

上記が、RaiseTech(レイズテック)受け放題コース受講生の実際の口コミです。

ほとんどの受講生が満足していることが分かりますよね。たった5万円を追加するだけで、さまざまなコースが追加されて、期間も通常の3倍になるので、圧倒的にコスパ最強のコースとなっています。

これだけコスパの良いコースは他には存在しないので、いつ終了するか、値上げするか分かりません。終了する可能性があるので、注意しておいてください。

>> 受け放題コースはこちら
※受け放題コースは終了する可能性があります。

RaiseTech(レイズテック)の受け放題コースを実際に受講するデメリット

RaiseTech(レイズテック)の受け放題コースを実際に受講するデメリット

ここからは実際にRaiseTech(レイズテック)受け放題コースを受講する上でのデメリットを紹介します。

デメリット
  1. 学びたくない分野もついてきてしまう
  2. 値上げする可能性がある
  3. サービスが終了する可能性がある

上記の通りでです。順に解説していきます。

1. 興味のない分野もついてきてしまう

RaiseTech(レイズテック)の受け放題コースですが、自分が学びたい分野以外のコースもついてきてしまいます。

そのため1つのコース以外、興味がないという方は、損をする可能性があります。

ただ、2つ以上学びたいコースがあれば、確実に受け放題コースを受講すべきです。

なぜなら、現実的に2つのコースを受講するとなると、通常は448,000円の2倍なので、約90万円するからですね。

90万円するコースを498,000円で受講できるのは圧倒的にコスパが良いでしょう。

2. 値上げする可能性がある

RaiseTech(レイズテック)受け放題コースですが、値上げする可能性があります。

これだけ学べて、50万円以下というのは、コスパが良すぎます。

そのため、自ずと「コスパが良い=講師の負担が増える」という方程式が組み込まれるので、受講生が増えてきたタイミングで料金は値上げすると考えられます。

もし、現時点で受け放題コースが気になっているのであれば、早めに受講しないとですね。値上げしてからだと遅いですよ。

\ 2週間の全額返金保証あり /

※受講料は値上げする可能性があります。

RaiseTech(レイズテック)の受け放題コースを実際に受講するメリット

RaiseTech(レイズテック)の受け放題コースを実際に受講するメリット

ここからは実際にRaiseTech(レイズテック)の受け放題コースを受講する上でのメリットを紹介します。

メリット
  1. 圧倒的にコスパが良い
  2. 講師が現役エンジニア
  3. 2週間の全額返金保証の制度がある

上記の通りです。順に解説していきます。

1. 圧倒的にコスパが良い

RaiseTech(レイズテック)受け放題コースは、受講期間が12ヶ月、学べるコースが最大4つと、圧倒的にコスパが良いです。

12ヶ月の受講後も半永久的に質問し放題で、転職サポート、案件獲得サポートもしてくれます。

おそらく、これ以上のプログラミングスクールは存在しないので、圧倒的なコスパでプロのエンジニアを味方につけたい方は、RaiseTech(レイズテック)を受講すべきです。笑

2. 講師が現役エンジニア

RaiseTech(レイズテック)の講師は、全員現役のエンジニアです。

どのコースを受講するにしても、全員その分野のプロなので、安心して質問できますよ。

分からないところがあれば、24時間いつでも質問してOKです。

3. 2週間の全額返金保証期間がある

RaiseTech(レイズテック)受け放題コースでも、2週間以内の全額返金保証があります。

これやばくないですか。

詳しく説明すると、2週間以内であれば「プログラミング向いてないかもしれない」と感じても、受講料金を全額返金してくれる保証があるんですよね。

要するに、リスクゼロで受講スタートできるわけです。

これは動き出さないと勿体無いですね。

\ 2週間の全額返金保証あり /

※受講料は値上げする可能性があります。

RaiseTech(レイズテック)の受け放題コースのよくある質問

RaiseTech(レイズテック)の受け放題コースのよくある質問

Q. 別の組み合わせで受講できますか?

A. 可能ですが、追加で料金がかかる可能性があります。

Q. 後から受け放題コースに変更できますか?

A. できません。

RaiseTech(レイズテック)の受け放題コースの評判は良い!自己投資しよう!

RaiseTech(レイズテック)の受け放題コースの評判は良い!自己投資しよう!

今回は、実際にRaiseTech(レイズテック)受け放題コース受講生の評判や口コミを紹介した上で、受講するメリットやデメリットを解説してきました。

結論、圧倒的なコストパフォーマンスで「Web制作者」または「エンジニア」を目指す方は、RaiseTechを受講すべきです。

RaiseTech(レイズテック)の中で、2つ以上受けたいコースがあって、追加の5万円を払える人は、絶対に受け放題コースにすると良いでしょう。

全額返金制度を使えば、実質無料です。受講スタートしても損しないので、これを機にぜひどうぞ。

結局は、自分から動かないと、現状を変えることはできないですからね。

公式HP: https://raise-tech.net/
※受け放題コースは終了する可能性があります。

コメントを残す